闇をネットの海に吐き出す

なんか最近生きててなんかな〜って思うことが多いので匿名でやっているこれに吐き出したさせてください。私の思ってることとか偏見とかネットの海にくらい彷徨わせてください。

こんな人とは仲良くなれない

ハンズフリーで外で堂々と通話している人

あれが淘汰されない世の中どうかしてるよ。いまだにやってる人みると二度見しちゃうよ。慣れないよ。ハンズフリーが悪いわけじゃない。家とか車とかならいいのよ。問題は外なのよ。ただ歩いてるだけな人が1人で大きな声出して笑ってたりするとギョッとするよ。怖いよ。スマホを耳に当てる。それだけの行為がなぜできないの?てかダサくないですか?????

未だに青春陽キャyoutuberを毎動画見ている人

某ピースとか某ドットとかのことをオブラートに包んで指してます。
カップルyoutuberもきついな。
この人たちがつまらないとは思ってないけど私はもうノリについていけないしこの人たちを好きだという同世代そしてそれ以上の年の人はセンスないなと思っています。まあリアルでは口が裂けてもいえない!!!
高校生の時は面白いと思ってたけど20歳超えてから、お笑い芸人を好きになってから、ラジオを聴くようになってからもう面白いとは思えない。
カップルyoutuberはもうこの年になってくると微笑ましい〜とも思えなくなってきてしまった。
(自分が陰キャな故に)

運営にそれ言う?みたいリプ飛ばす人

最近一番思ったのはM-1公式ツイッターの結果投稿に
「◯◯がいない😭面白いのに〜😭」
みたいな人。他に比べて面白くなかったから落ちたんだyo!!
あとアイドルに「今日行けない〜」ってリプ送る人。
今日行けないけど頑張って〜ならわかる。毎回いるようなオタクなら言うのわかる。
大抵そう言うひとに限って現場にほぼ来ないよね。ワロス。

TikTokを撮ってインスタとかにあげちゃう人

そもそもTikTokは可愛い人がやっているのをみるだけのもの
有名になりたい人がやるやつ という認識
耳に残って真似をするまではわかる。やりたいってなる??
高校生以下ならわかる。完全にネタでやっているならわかる。
普通に可愛くやってるやつを普通のアカウントに載っけられても何を思えばいいんや。

ざっとこんなもん。また新たに見つけたら追記します。
私は色々思っていますが、小心者なので口にすることはありません。
それに自分と価値観が合わない人と付き合っていくと知らない発見があって面白いと思えるタイプです。
人生おもろいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?