見出し画像

ZARA着る女

隣の席の男女グループの男が「俺、ZARAとか着る女の子めっちゃ好き」って言ってて、

ZARAやぞ!?うわ、ZARA着てるやん、は?良。ってなるんか!?
めっちゃおもろいやんそれ、好きになるポイントユニークすぎやろ

と思ってたら、女が「私めっちゃ着るで卍」て言い出して、おいおい、おもろうなってきたな、酒が美味いわと思ってたら

「そうなん(笑)めっちゃいい(笑)」って男言ってて、ふ〜んえっちじゃ〜ん我が友よ〜冒険者よ〜って流れた。

なんかその「めっちゃいい(笑)」の自分から言い出したのにそこまで盛り上がらず言う感じが、「今日いっちょ行ける感じか〜?」みたいな生々しさあっておもろかった。いけ。いけるときいっとけ。

しかもそれがちょうど音楽止んだタイミングでその会話だけ聞こえてきておもろかったんよ〜って話。

めっちゃ話変わるけど最近気づいたけど私自分のこと好きすぎるな。

「めっちゃかわいい!」とかは思わんけど自分の顔好きやし、体の形も好きやし、話し方も、考え方も、字の書き方も、めっちゃ好きやわ!

すご!自分と結婚したらええのに!そこまで自分肯定できるん一種の才能やろ!ES書こかな(笑)

「自分のことバリ好きです」って(笑)
やっぱやめとこ(笑)やめんの早!

絶対違うけど就活と恋愛ってなんか似てんねんよな。恋愛下手やから就活バカほど上手いこと行ってないわ(笑)

でも自分のこと大好きやから生きてるだけで人生薔薇色ハッピーセットって感じでまったく焦ってない(笑)焦れし

会社の求めてる人間ですよ〜って感じ出したら上手いこと行くんやと思うけど、
「はい!私です!(履歴書机にバーン!)これが!あの!かの有名な!私が私であるだけで完璧なので、あんたさえ良ければ働きますけど?」みたいな気持ちでやってる。だからうまいこといかん。謙虚のけの字も知らん。

恋愛もズカズカしてる女より、イケそうな女の方がモテるからな。


ズカズカしてる女ってなに?


【今日のビールちゃん】
sapporo 北海道 北の麦
麦感がうまい。喉越し普通。ビールって感じする。
総評★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?