今日は緑茶がいつもより美味しい

2024/2/26

久しぶりに静岡に帰った。誰が今静岡にいるのかわからないし、というかそもそも会いたいと思うお友達もいないし、実家もちょっと苦手だし、とかなんとか色々と理由をつけていたら、前回が思い出せないくらい久しぶりになってしまった。

やっぱり今回も実家はちょっと苦手だった。その亀裂が入ったキッカケはいくつもある。またいつか、少しでも歩み寄れる日が来るだろうか。

駅で入った新しい和カフェの、深蒸し茶がとても美味しかった。緑茶はお家でもよく飲むのだけれど、やっぱり緑茶は急須で淹れるのがいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?