見出し画像

県庁所在地に住む女性AGにおすすめしたいスニーカー3選

今日は穏やかに仕事が出来たので創作意欲が湧いてこないんですよ。本来は休みのはずではありますけど。そんな時はフォロワーに頼るに限る。随分前に頼ったのを今頃だけど。

さて「県庁所在地に住む女性AGにおすすめしたいスニーカー3選」です。なかなかピンポイントですが考えてみましょう。

県庁所在地といっても宇都宮なのか津なのか松山なのかで変わって来そうですけど、主要駅の前は舗装されてるという前提でお話を進めたいと思います。駅前に牛はいないという想定で。県庁所在地の玄関口に牛がいる方が珍しいよ。

県庁所在地の女性AGですが、そもそもIngressを続けているくらいなので、まあ変わってるっちゃ変わってるでしょう。流行りに敏感な部分はあるけど拘りも強いと見た。そしてインドア派というよりは外に出る志向が強い。白いワンピースで優雅にアフタヌーンティーを詩集を読みながら楽しむタイプではないはず。偏見まみれかよ。

OKなんとなく方向性が見えてきた。そもそもAGなんだから歩くし、スニーカーって言ってますからね。パンプスとかブーツは分かんねえけどスニーカーなら任せろ。

adidas ウルトラブースト

とにかく歩くし歩きやすいスニーカーがいい。そんな貴女にはadidasのウルトラブーストがおすすめ。ソールの素材がadidasの独自技術のブーストってのなんだけど、これがまあ鬼のようにクッションがいいんです。病みつきになる履き心地。ランシューの括りなんでIngress以外にジョグにも使いたいなって需要も満たします。なんか見た目発泡スチロールみたいなんですけど、履いてもらえば分かりますから。あたくしはコレのReebokコラボのフューリー所持してます。フューリーブーストもいいよ。adidasがどうやらReebokを売却しそうなんで今後コラボモデル無くなるかもだし、気になるスニーカーヘッズは1足買っといてもいいんじゃないかな。

Reebok モデルF

人と被らないスニーカーが欲しいな。そんな貴方におすすめするのはReebokモデルF。この12月に発売されたばかり。まだ履いてる人少ないと思うよ。フューリーと同じポンプシステムを採用してるけど、こちらはシューレースもあるので取っ付きやすいかも。ポンプフューリーほどハイテクハイテクしたデザインじゃないしね。白一色とか合わせやすいと思うし、女の子が履いてるの可愛いよ。クッションもブーストほどじゃないけどHexaliteなので悪くないと思う。まだ買ってないけど俺も買うはず。君も買うならお揃いになっちゃうね。

NIKE ブレーザーLow

あまりハイテクスニーカーは好みじゃないんだ。そんな貴方にはNIKEのブレーザーLowはどうだろう。もうこれに関しては趣味。俺の趣味。スエードアッパーのローテクシューズ可愛いじゃん。きっと似合うよ。あ、選んだの全部趣味だわ。趣味のしかおすすめしてねえわ。ちなみにローテクとはいえヒールにズームエア搭載なので、ぺたんこ靴とは比べられないクッション性はあります。

選外でReebokのクラシックレザーもおすすめなんだけど、今出てる限定見たら炭治郎的な感じの柄だった。Reebokお前もか。

※いただいたお題で文章をひねり出してます。鍵垢さんだったので一応隠しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?