見出し画像

お墓参りからデュフフフの200920

昨日は雨模様で行けなかったお墓参りに。町内なので特別感は何も無いけれど。
父方も母方も同じ霊園なので、ホントに昔からお墓参りは楽をしている。

昨日は合計12時間も寝てたけど、反動で今日は昼寝もせず。昼寝もしないけど特別なことは何もせず。積ん読があるのに過去読んだ本をめくる始末。

夕方思い立って自転車に乗る。海沿いの道を小一時間走って、先日買ったアソビカメラでパシャパシャ撮る。半分くらい指が映り込んでいた。モニタがないから仕方ない。それも味である。

汽水域可愛いよ汽水域。

肌寒いのでビールは1杯で切り上げる。ビールを飲み続けられなくなると、夏が過ぎたって感じがするね。

最後に今年の流行語大賞候補を紹介して終わる。流行らそうデュフフフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?