見出し画像

手術後4日目

だいぶ動ける様にはなってきたけれどやっぱり左手を伸ばして何か取るとかが不自由な感じがしてついつい右手を使います。

リハビリがはじまり、初リハビリ室へ向かいました。
説明を受け~この後リハビリかと思いきやまだ管が入っているので無理はせず動く範囲で行動してくださいって話だけでリハビリは終了してしまいました。
(リハビリ室でラジオからスーパーマリオブラザーズの音楽が流れていてなんだか笑っちゃいました。)

少しずつ動ける様になってきたので暇になってきました、先生とお話して、明日ドレーンの様子を見て管が抜けたら明後日退院しましょうって事になりました♪

東野幸治の小説厚めのやつを1日で1冊読んでしまいました…。

5/1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?