見出し画像

気がつけば4月

こんにちは。
双極主婦のまっちです。

気がつけば4月に入り早くも1週間終わってしまいました。
今月もマイペースに記事を書いていければと思います。

今回は桜撮影リベンジをしたので
文章は短く、画像を載せたいと思います。

3月末には咲いていなかった桜が満開だもんな〜
まさに自然の神秘ですね。

最近、簡易的なフィルムカメラも購入しました。
24枚撮りですが、ハーフカメラなので48枚撮れます。
どんな写真になるか楽しみです。
果たしてきちんと写っているのか…?

暗かったので、少し補正しました。
でもまだ暗いですね…補正も研究しなければ。

目に映る綺麗さをどうにか写真にしてみたい…
全体的に赤強めで補正。ピンクが際立って、これはこれで可愛い。
今回撮った写真で一番お気に入り。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。

まっち
Photo by まっち | Canon EOS kiss x7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?