見出し画像

初めまして。まっちです。

みなさん、はじめまして。
主婦のまっちと申します。
双極性障害2型と多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されております。
そんな私の病気と向き合う日々の生活を記録する、そんなnoteです。

病気のことも書きますし、日々の生活や趣味についても触れる雑記を目指しています!

今回は私の簡単な自己紹介を綴ります。


私のこと

名前は?   まっち 30代主婦です。
働いてる?  アルバイトをしています。
好きなこと? ハンドメイドと推し活とカラオケ
       最近カメラの良さにも気付きました。
推しは?   福山雅治さん、Stray Kids、Snow Man
休みの日は? 睡眠、趣味、勉強、買い物
日課は?   家計簿をつける、日記をつける、服薬


ずいぶん前からXで病気アカウントを作っていたのですが
軽躁モードに入ると創作意欲が湧くので
たくさん書けるnoteを活用することにしました☺️
なので更新されるときは精神が安定しているか軽躁の時になります。
鬱モードは動くことさえ億劫です。

さてさてこの記事はこれくらいにして…
ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪

まっち
l Photo by まっち;Canon EOS kiss X7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?