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え、AIじゃないの!?【LINE総合窓口】中の人の1日に密着

プラスバイプラスでは、
弊社ソフトのユーザー様をサポートするために、
LINE総合窓口がございます!

さくさくっとお困りごとを解決できると評判ですが、
実はAIの自動返信ではなく
サポート部のスタッフがリアルタイム返信をしております(◎o◎)

今回はLINE総合窓口にさらに愛着を持っていただきたく、
「中の人」の1日をご紹介いたします♪

9時 始業

9:00に始業です!
始業後すぐに営業時間外にいただいたお問い合わせを
順番に回答していきます(^^)

LINEスタッフ「今日は5件ありました!いつもより多いです♪」
「月曜日はお休みを挟むので回答にお時間いただくことがあります…」

お昼休憩

お待たせしていたお問い合わせにも回答して、
リアルタイムのお問い合わせにもスピーディーに回答していきます!
あっという間に午前中は終わり、お昼休憩をいただきます♪

お問い合わせ以外の業務

お昼休憩が終わり、午後の業務スタートです。

お問い合わせが落ち着いたタイミングで、
「よくある質問」の操作動画を作成!

このように準備をしておくと、
同じ質問をいただいたらすぐに回答できるので、
空いている時間も有効活用していきます!

ハプニング発生!

午後のお問い合わせの中で、
「お客様が何を知りたいのかうまく受け取れない!」
という困ったハプニングが発生!

こんなときは、お客様に画面のスクリーンショットを
送っていただくことで無事に解決!
LINEサポートでもお電話と同じように解決できるのでご安心ください!

18時 終業

17:45ごろ、駆け込みのお問い合わせが解決したら、
これにて終業です。

18:00以降にいただいたお問い合わせは
翌営業日に回答させていただいてます(^^)

まとめ

以上で「中の人に密着」は終了です!
プラスバイプラスのLINE総合窓口はスタッフが1件ずつ回答しているため、
お客様が「お友達感覚」でお問い合わせいただけるのが特徴です♪

ぜひこれからもLINE総合窓口をご活用ください★

LINEサポートへの意気込みはこちらの記事もお楽しみください♪


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