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え、AIじゃないの!?【LINE総合窓口】中の人の1日に密着
プラスバイプラスでは、
弊社ソフトのユーザー様をサポートするために、
LINE総合窓口がございます!
さくさくっとお困りごとを解決できると評判ですが、
実はAIの自動返信ではなく
サポート部のスタッフがリアルタイム返信をしております(◎o◎)
今回はLINE総合窓口にさらに愛着を持っていただきたく、
「中の人」の1日をご紹介いたします♪
9時 始業
9:00に始業です!
始業後すぐに営業時間外にいただいたお問い合わせを
順番に回答していきます(^^)
LINEスタッフ「今日は5件ありました!いつもより多いです♪」
「月曜日はお休みを挟むので回答にお時間いただくことがあります…」
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お昼休憩
お待たせしていたお問い合わせにも回答して、
リアルタイムのお問い合わせにもスピーディーに回答していきます!
あっという間に午前中は終わり、お昼休憩をいただきます♪
お問い合わせ以外の業務
お昼休憩が終わり、午後の業務スタートです。
お問い合わせが落ち着いたタイミングで、
「よくある質問」の操作動画を作成!
このように準備をしておくと、
同じ質問をいただいたらすぐに回答できるので、
空いている時間も有効活用していきます!
![](https://assets.st-note.com/img/1708568111376-wE7pdANL0y.jpg?width=1200)
ハプニング発生!
午後のお問い合わせの中で、
「お客様が何を知りたいのかうまく受け取れない!」
という困ったハプニングが発生!
こんなときは、お客様に画面のスクリーンショットを
送っていただくことで無事に解決!
LINEサポートでもお電話と同じように解決できるのでご安心ください!
18時 終業
17:45ごろ、駆け込みのお問い合わせが解決したら、
これにて終業です。
18:00以降にいただいたお問い合わせは
翌営業日に回答させていただいてます(^^)
まとめ
以上で「中の人に密着」は終了です!
プラスバイプラスのLINE総合窓口はスタッフが1件ずつ回答しているため、
お客様が「お友達感覚」でお問い合わせいただけるのが特徴です♪
ぜひこれからもLINE総合窓口をご活用ください★
LINEサポートへの意気込みはこちらの記事もお楽しみください♪
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