見出し画像

ILETS結果

テスト前日に来たメールには、テスト開始は12時なので11時35分に来るように、とのことでした。


氏名を記入、写真を撮られ、パスポートと同じサインをパスポート見ずに書いてと言われ、覚えてなかった私は2回失敗したもののなんとかオッケーもらえました😇


かなり緊張してたのに本来2人1組でするテストが偶然奇数で1人となりさらに緊張…

係のお姉さんが相手役してくれて無事テスト終了


約20分、内容としては"簡単な質疑応答"、"お題をもらって2人で会話"、"リスニング"、"もらったテーマに沿った質問を考えて会話する"という感じでした。


英会話のレベルが高くないといけない、というよりかは、間違ってても喋ろうとする姿勢を見られてるような気が😊


1週間後家にcertificateが届き、無事PASSできました🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?