見出し画像

20230413 水菜とモッツァレラチーズ

酔っ払うと帰宅途中のコンビニでよくわからないものを買ってしまう癖がある。食べもしない弁当、お惣菜、ホットスナックetc.明くる日の朝、2口くらい手をつけたカップ麺が食卓に残されていて絶望的な気分になることも。

今日は「花畑牧場のパールモッツァレラ」を買っていた。封を開けさえしなければ日持ちするものを買うようになっただけ自分を褒めてやりたい。

翌日冷蔵庫に入っていたのでひと粒食べる。健康的な程よい塩味。うまい。
これはいけると思い、水菜・オリーブオイル・黒胡椒で合わせてホッサンに。超絶おいしかったけど、これホットサンドにする必要があったか?と言われると自信がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?