見出し画像

今日のツイてる 2022-09-04

今日は、アウトプットディレクター/やながわこうきさんのnote記事を読んで、夜8時過ぎから、エンジンがぎゅーん!とかかりました!

そう、私には、好きなことをするための時間が、めっちゃある!
それだけが強みなのだ!
そこを生かしてきれていないのに、わちゃわちゃ心配しても仕方がないのだー!
やれ!自分!!

この方の記事は、自分の名前で仕事をする人にとっては、本当にためになるので、オススメです☺️

はぁ。
ちょっと落ち着いて。
今日のツイてる、いってみまひょ。

① 朝から濃い午前中を過ごしてツイてる

② 息子がニャンズのトイレを掃除してくれて、ツイてる

③ 過去の雑記帳から、いろいろなヒントが見つかりそうでツイてる

④ 1日座っていたが、体調不良もなくツイてる

⑤ 黒猫が、私の膝に乗りたくてウロウロする様がかわいくて、ツイてる

⑥  布団引きっぱなしで外出しちゃったけれど、ニャンズにそそうされなくてツイてる

⑦ もやもやする時間の先には必ず何かがあると、そう信じられる自分がツイてる

⑧ 自分が今回の人生で望んできたことが、また一つわかって、ツイてる

⑨ 久しぶりに感情を溢れさせて、デトックスができてツイてる

⑩ 今日はリンパが持ち堪えてくれて、体調不良はほぼなし。ツイてる!(あ、本日2回目。ま、いっか😆)

今日の一枚は、謎のおててぴーん。

はりがね、入っとるん?



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪