見出し画像

今日のツイてる 2020-09-05

お客様とのインタビュー時間は、私に元気をくれる。
どんなに家では煮詰まっていても、話を聞いている時は、お客様のワクワクを感じて、エネルギーをもらえるのだ。
人の持つパワーと、化学反応は偉大。

今日もこんな時間だけれど、ツイてること、あったかなー。

① ステキなnote記事に出会えて、ツイてる

② いいアイディアをもらえて、ツイてる

③ おいしい舞茸天ぷら丼を食べられて、ツイてる

④ 洗濯物を干していなかったことに、いち早く気がついて、ツイてる

⑤ ライターとしてのスキルアップの方法を見つけて、ツイてる

⑥ はじめてnoteからトロフィーをもらえてツイてる

⑦ カラムーチョとにんじんとマヨネーズのサラダが、めっちゃ美味しくて、ツイてる(ぜひお試しあれ!)

⑧ 昨日かかったエンジンが、今日もキープされていて、てツイてる

⑨ 白猫の抱き心地がくにゃんとしていて、癒された。ツイてる

⑩ 今日も眠いと言うことは、健全に生きている証しなので、ツイてるんば。

こんなに外出していないのに、せわしない日々は久しぶり。
不思議なことに「焦り」という感覚はあまりなく、「今やらずして、いつやるのだ!」というクシャナ殿下のお声が、いつも頭の中に鳴り響いている、ここ数日。

血中に放出されているアドレナリンを、ちょいと鎮めまして。

今夜の一枚は、撮れたてホヤホヤの、手長猫。
君たちのおかげで、私の副交感神経が活性化されるのです。
いつもありがとうね!

スフィンクスのように、ちゃぶ台の下で伸びてました。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪