見出し画像

1+1+1+1+1=∞

今日はメンバーシップの、初めての交流会がありました。

パーソナルライター おくやま・ふみが、現在、noteのメンバーシップ上で実施している「インタビュールーム」というサービスについて、ちょっとご説明させていただきますと。

このサービスは、インタビュアである私が、毎月1回、1人1時間半〜2時間、1 vs 1で、メンバーの皆さんに対して、様々な角度から質問を浴びせる、セッションスタイルで実施するサービスです。

11月から開始し、現在、4名の方にご利用いただいているこのサービス。
基本的には 1 vs 1 のインタビューを前提としているため、今までは特にメンバー間の交流は実施してこなかったのですが、今回、ちょっとした閃きもあり、試しに交流会を開いてみたところ。

なんとまぁ、面白く、奥深く、有意義な時間であることよ!
(と思っているのは、私だけかもしれませんが😅)

私自身は、それぞれのメンバーさんと、毎月個別にインタビューをする中で、様々なお話を聞いてきたわけなのですが。

メンバー全員が一堂に会した今回の交流会は、マンツーマンのインタビューとはまた、全然違った面白さが、炸裂しておりました❗️

一人のメンバーさんが話すお話が、まぁ、広がる、広がる。
それもそのはず、4人のメンバーのうち、3人はセッションを生業とする方達。
スピリチュアルな話、子供の話、お金の話、ビジネスの話などなど、誰かが話す内容は、誰かの共感を呼び、今回の交流会の中で、私自身も新たな気づきを、たくさんいただいた時間となりました。

そして、みなさんのポテンシャルの高さに、驚かされること一入。
もはや私が、みなさんにセッションしていただきたい、みなさんのセミナーを受けてみたい、と思うような時間でございました☺️

1+1+1+1+1=5、ではなくて∞。
これだから、インタビューは面白い!


 ☘️パーソナルライター おくやま・ふみのインタビュールームのご案内はこちらから

<ご自分との対話を深めたいあなたへ>
▼インタビューにご興味がある方はこちらから
☘️過去から今までの自分と向き合う「じぶんものがたり」
☘️なりたい自分を思い描いて、未来の自分を見つける「未来インタビュー」

▼パーソナルライター おくやま・ふみの未来インタビューはこちら(PDFの記事が参照できます)

▼「おくやまさん」ってどんな人よ?と思ってくれた方はこちら(おくやま・ふみのインスタグラムに飛びます)

▼Line登録
https://lin.ee/CGWbs15
イベント情報や、ご自分を深めるために役立つ様々な情報を発信しています。




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪