見出し画像

自分を信じる

おはようございます

大会前日の朝になりました!

明日の大会を目指してこの1年間誰よりもトレーニングで追い込んできた自信があります。

どれだけ仕事で疲れていてもジムにいって、トレーニング台の上で寝落ちしそうになった時もあった。足トレのあまりのきつさに崩れ落ちて、心が折れそうになった時は何度もあったけど

過去最高の自分になるために、
自信を持った自分になれるように心を奮い立たせてここまできました

途中肩を怪我して、思うようなトレーニングができないときもあったけどその中でも腹筋とか足トレとかできることを精一杯やってきた

はじめての脱毛や日サロも定期的に通って
本当にやることは全部やってきた

後は慎重に最終調整して自信をもってパフォーマンスするだけです

今は少し緊張感もありつつ
すごくワクワクしています

よし!今日も最高に充実した一日にしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?