見出し画像

ボディメイクに感謝

みなさんおはようございます☀

いよいよ大会当日の朝になりました

改めてこの1年を振り返ると、本当に僕の生活はボディメイクを通して変化したなと度々思います

まずは食生活

もともと僕はお酒が大好きだったんですが、一切飲まなくなったし、毎日当たり前のように胸肉とブロッコリーを食べて、、、

本当に良質な食生活になりました

あとは生活リズム

もともとは夜は不眠症で深夜まで寝れないことも多々あったのですが、夜はぐっすり眠れて早起きできる生活リズムになりました

そのおかげで朝に日記書いたり資格の勉強したり、自分がやりたい時間を確保できるようになりました

そして1番の変化は自信がついたこと

今まではちょっと怒られただけでしょげて。。
本当に情けない人間だったんです

今もそれは大きくは変わらないんですけど、ずっと規則正しい生活を送ってトレーニングを頑張ってるって思うと少々のことでは落ち込まなくなりました

嫌なことがあっても

「よし、今日もトレーニング頑張ろ!」

仕方ないって上手く切り替えられるようになったんですね

これらを振り返ると本当にボディメイクに出会えてよかったと思います

そして、今日はベストボディジャパン東海大会当日🔥

あとは今までやってきたことを信じて、周りを気にせずに僕の最大限のパフォーマンスができるようにやり切ってきます!

今は程よく緊張しつつすごくワクワクしていて、
全力で楽しもうって思います

野球やってた時もそう。
僕は公式戦とかすごく緊張しいなんですけど
とにかく笑顔を大切に楽しみもうって毎回挑んでました

今日も最高の笑顔で、誰よりも楽しんで、最高のパフォーマンスしてきます!

よし!頑張るぞ💪

おぉー!😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?