見出し画像

サービスサイトをリニューアルしました。

みなさん、こんにちは!
関東エリアをはじめ、関西・九州エリアでハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

この度は、サービスサイトをリニューアルしましたのでご報告です。

対応件数10,000件突破

おかげさまで、これまで多くのお客様にご依頼いただき、ハウスクリーニングの対応件数が10,000件を突破いたしました。

これまでハウスクリーニングをご利用いただいていた方はもちろん、さらに多くのお客様にご利用いただくために、お客様の利便性向上、サービス内容の分かりやすさを改善し、Webサイトをリニューアルいたしました。

各メニューの基本料金やオプション、作業の様子などを分かりやすくご紹介しております。
ハウスクリーニングの依頼を検討している方は、ぜひご活用ください。


PVSクリーニングとは

私たちPVSクリーニングは、関東エリアや関西・九州エリアにて、ハウスクリーニングサービスを運営しております。
ハウスクリーニングサービスを提供することで、お客様の生活の質の向上を目指しています。
この度、対応件数が10,000件を突破し、多くのお客様からご満足の声をいただいております。

ご依頼はこちらから

「お家の汚れが溜まっていて困っている…」
「まとめてお家を掃除してもらいたい!」
という方は、ぜひハウスクリーニングをご活用ください。

以下のページより、私たちPVSクリーニングが提供しているハウスクリーニングメニューをご覧いただけます。
エアコンクリーニング浴室クリーニングなど、自分では掃除をしづらい場所は、掃除のプロにお任せください。

こちらのnoteで今後も情報を発信していく予定ですので、ハウスクリーニングに興味をお持ちの方は、ぜひフォローなどいただければと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?