PVSクリーニング|ハウスクリーニング

関東エリアや、福岡県・兵庫県でハウスクリーニングを提供している、PVSクリーニングです…

PVSクリーニング|ハウスクリーニング

関東エリアや、福岡県・兵庫県でハウスクリーニングを提供している、PVSクリーニングです。 キャンペーン情報やハウスクリーニング・お掃除について発信していきます👀 ご依頼やご相談などのお問い合わせは、公式サイトまで。 https://www.pvs-cleaning.com/

最近の記事

ブログ更新のお知らせ(福岡県福岡市で実施したキッチンのハウスクリーニング)

みなさん、こんにちは。 PVSクリーニングです。 サービスサイト内のスタッフブログを更新いたしました。 福岡県福岡市で行ったキッチンのハウスクリーニングの様子をご紹介しているので、キッチンのハウスクリーニングに興味がある方や、福岡県でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。 以下のリンクより、ご確認いただけますので、ぜひお気軽にご覧ください。 福岡県では、福岡市の他にも広い地域で、ハウスクリーニングサービスを提供しております。 福岡県のハウスクリ

    • PVSクリーニングのハウスクリーニングメニューのご紹介(後編)

      みなさん、こんにちは! 関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)と、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。 今回のは、前回のnoteに引き続き、私たちPVSクリーニングが提供しているハウスクリーニングメニューについてご紹介していきます。 前回のnoteは、こちらをご覧ください。 ハウスクリーニングのサービス一覧PVSクリーニングでは、以下のハウスクリーニングサービスを提供しております。 エアコンクリーニング キッチンクリーニ

      • PVSクリーニングのハウスクリーニングメニューのご紹介(前編)

        みなさん、こんにちは。 関東エリア、関西・九州エリアにて、ハウスクリーニングを提供している、PVSクリーニングです。 今回のnoteでは、私たちPVSクリーニングが提供している、ハウスクリーニングメニューのご紹介をしていきたいと思います。今回は前編ということで、一部をご紹介していきいます。 サービスサイトでもご紹介していますが、noteでも簡単にご紹介していきますので、気になるハウスクリーニングメニューがあれば、サービスサイトよりご依頼やお見積りのお問い合わせをお願いいた

        • サービスサイトをリニューアルしました。

          みなさん、こんにちは! 関東エリアをはじめ、関西・九州エリアでハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。 この度は、サービスサイトをリニューアルしましたのでご報告です。 対応件数10,000件突破おかげさまで、これまで多くのお客様にご依頼いただき、ハウスクリーニングの対応件数が10,000件を突破いたしました。 これまでハウスクリーニングをご利用いただいていた方はもちろん、さらに多くのお客様にご利用いただくために、お客様の利便性向上、サービス内容の分かりや

        ブログ更新のお知らせ(福岡県福岡市で実施したキッチンのハウスクリーニング)

          【自己紹介🙋‍♂️】PVSクリーニングと申します。

          はじめまして。PVSクリーニングと申します。 この度noteをはじめてみたので、まずはご挨拶からはじめてみようと思います。 簡単に自己紹介をしていきますので、興味のある方は、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです! PVSクリーニングについて 私たちは関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)と、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングサービスを提供している、PVSクリーニングと申します。 みなさんは、ハウスクリーニングを依頼したことはありますでしょうか? あまり

          【自己紹介🙋‍♂️】PVSクリーニングと申します。