見出し画像

今日いま

きょうはすっきりしてる。

yield受けたからかな。2日経過。

四十肩が治りまではしなかったが明らかに体調が好転した。

それともなにか切り替わったのだろうか。



今日はとにかく外気に、太陽に触れたくて散歩に出かけ、

ビーサンだったので海まで行って、膝まで入って(そのためにビーサン買ってあったので満足)帰って来て、何年ぶりかで瞑想までした。

そんな いま の数珠つなぎ の今日でした。


そう、この、今に至る( いま の境地に至る とダブルミーニング)流れを書いておこうと思って。

こんな僻地で、何者かという自己開示もしないわたしが書いて意味あるかわかんないし、文章を綴ることの枠組みも姿勢も定まっていないが催し(©️こじょうゆうやさん)にノージャッジで(←重要❗️)従うまでです。


って2月ぐらいからずっと書こう書こうと思っててやっと今日これだけ書いときます。


なんかこういう意識の表面だけで書いたみたいな文章嫌なんだけどと思いながらもはじめちゃいます


良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?