[募集要項]2023秋ぷよ学会

こんにちは!国体北海道ブロック、平岡イオンにてヨダソウマプロに1.6列目使用禁止というハンデをいただいてプレイいただいちゃいました。あやさです。(ハンデ欲しいですか?!?!って聞いてくれたから…!!!)
2023秋ぷよ学会の詳細です。

☆概要☆

ぷよぷよに関することなら何でもよいので1つのテーマについて発表していただき質問対応や議論を行う場としよう!というものです。

Twitterに掲載したぷよ学会紹介画像

日程:2023年11月19日(日)15:00~18:00
場所:オンライン(discord上で学会を開きyoutube中継します)
参加方法:ぷよキャンにて登録、discordに参加
(discordはリンクが期限切れになることがあります。ご容赦ください。その場合は私のTwitterへ…)

表彰:2023秋ぷよ学会最優秀賞
発表者:8分の発表時間と7分の質疑応答時間、計15分を持ち時間とします。

発表が長くなると質疑応答の時間が短くなります。
質問はdiscord通話に入ってるメンバーからものとyoutubeのコメントからピックアップして回答いただこうと思います。Youtubeコメント待ってます✨✨!!
聴講者:直接discordへ参加していただき、そのまま質問や議論をしてくださると嬉しいです。
※ルールとして、傷つくようなコメントや質問の仕方は規制させていただきます。貴重なご意見ではありますが!学会後にお話しください。
【タイムテーブル目安】
15:00~私の挨拶と説明など
15:05~15:20
15:20~15:35
15:35~15:50
15:50~16:05
休憩
16:10~16:25
16:25~16:40
16:40~16:55
16:55~17:10
休憩
17:15~17:30
17:30~17:45
17:45~18:00
きっとこの休憩は巻きに使われます…。
参加人数に応じて変更もあります。

☆一言☆

ぷよ学会はネタこそ尽きませんが出場者の負担はかなりあるかと思いますので、無理なく参加いただけると幸いです。
2022秋から始まり、この秋ぷよ学会で4回目の開催となります。(夏ぷよ学会は残念ながら中止とさせていただきました。)ぷよぷよという奥深いゲームをみなさんでさらに深めていけるよう、ぜひともご参加を!
まとめはnoteに更新しているので、よければ見ていって下さいな🌸
発表者の参加はまだまだ募集しております!Twitterにてお話いただければと思います。ぷよキャンもお願いします。
聴講者希望(youtubeでなくdiscord内で聞きたい人)などありましたら気軽にご連絡下さい。

見ていただいてありがとうございます。精進します!🌸 ぷよミニ大会/ぷよ学会は春夏秋冬3か月おきに開催しまとめるので応援よろしくお願い致します!!!