見出し画像

無料でビットコインを貰える方法を大公開!『cheese』

みなさんビットコインなどの仮想通貨に興味はありますかね?

なんとなんと

スマホのとあるアプリをインストールして

記事やアンケートを答えるだけでビットコインを貰えるんです!

「あやしい」って思った人もいるのでは?wでも本当に僕も貰えました!

気になった人はぜひインストールしてみてください!


AndroidでもiPhoneでもできます


その方法がこちら⬇

①「cheese」をインストール!


まずcheese(チーズ)というアプリをインストールしてください!

画像1

アプリのURL→https://play.google.com/store/apps/details?id=life.cheeese.mnx


インストールしたら次に「はじめる」を押してアカウントを作ってください。


アカウントを作ったらめんどくさい作業は終わりです。


②招待コードを入力しよう!


次に招待コードですがこれを入力することによって「0.0001BTC」貰えます!

招待コード


ca204600c5831d49


お互い貰えますのでウィンウィンって感じですw


③記事やニュースを読んでビットコインを貰おう!


さて招待コードを入力し終えたらまず記事を読みましょう!


読むことによって貰える額はそれぞれですが、読まないと0のままです。


他にもアンケートなどもあります。



お疲れ様でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?