見出し画像

片思いは終わらなかった

先生、元気にしてるかな?

体調崩したりしてないかな?

生徒や生徒の親に、嫌なことを言われて
心を痛めたりしてないかな?


先生のこと
毎日、考えます。




もう、重症です。
抜け出せないのです。
助けてください(泣)

最近、塾の各校舎ごとで
ブログが存在することを発見しました。

読みました。
先生が書いたであろうブログを、全部。

先生だなって感じる
優しくて、愛のある文。

ますます好きで、困ります。

えぇ、もちろん
異動先のブログもチェックしましたとも。

ですが、ブログを担当している先生がいるらしく
私の好きな先生は書いていませんでした。

元気でいてくれたら
それでいいです。

でもまだ、やっぱり
大好きです。

いつ、抜け出せることやら(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?