見出し画像

自己紹介

11月なのに夏日の26度超えで嬉しい気分の私です。
ポカポカしていて、鳥の声が聞こえて、洗濯日和!
まだnoteの書き方には慣れていなくて、皆さんの記事を拝見させていただき、色々習得しようと思っているところです。

自己紹介


改めまして、今回は自己紹介を簡単にできればと思っています。
どんな自己紹介がいいんでしょうね。
皆さんの自己紹介を拝見していると、自身の考え方や性格をご紹介しているものが目に入りました。
私は私らしい自己紹介ができればいいかなと思ってます。

名前

本名を公表する事は考えていませんが、ユーザー名のご紹介OutputExplorer→OPExplorerにしました。 アウトプットの探検家🗽(それどんな人?😇)

年齢

30代後半です。
18歳まで自然豊かな地方で育ち、高校卒業後、東京に出てきて、
20年近くになります。

どんな経歴?

出身は瀬戸内海のあたりです。
中学の時あたりから、ファッションデザイナーを夢見て、東京のファッションの名門(え?自慢?)と言われている専門学校へ入り、無事に卒業しました。
卒業してすぐに、アパレル大手の会社へ入社し、販売員2年→パタンナー・デザイナー11年、DX新規事業3年半を経験しました。
転職をして、メタバースの提携事業を1年半やっています。

どんな人?

とにかく仕事が好きです。
好きを仕事にした。という方が正しいかもしれないです。
四六時中仕事のことばかり考えています。
仕事は100%やるのは当たり前、120%やって、やっと20%が評価されるものだと思っています。
でも基本ふざける事が好きです。いつだって遊び心を!って思ってます。
遊びも仕事も全力です。
旅行や、自然も大好きです。故郷の瀬戸内海は、落ち込んだ時、嬉しい時、遊びたい時、立ち帰りたくなるほど好きな場所です。
ファッションはモノトーンが多くて、オールブラック、オールホワイトのコーデが好きです。でも自分でデザインする時はピンクや赤が多いかな。
とにかく好奇心旺盛で、いろんなものに興味があります。
クリエイティブな事、新しい体験、人の考えや体験話を聞く事、デジタルな事。
そして、誰かのためになりたいと思って生きている人です。

どんな趣味?

趣味は仕事です。
全く面白くない回答ですね。重々承知です。
あとは、趣味の延長で、ネイリスト技能検定1級を取りました。
でもネイルを仕事にはするつもりは無いです。
自分のネイルをしたり、友人のネイルをしたりするくらいです。
上記にも記載しましたが、旅行も趣味です。
今まで行った場所でランキングつけるなら、1位[直島] 2位[ゴールドコースト(オーストラリア)] 3位大分県 です。
でも旅行って、誰と行ったかで楽しい思い出になるかどうか、ってなりますよね。
普段の休みは友人とランチや飲み行ったり、ipadで3Dのものを作ったり、ドラマ一気見したりする事もあります。
この記事のサムネも3Dで作ってみたけどまだまだ〜泣
本当はこんな感じで↓つくりたい、、
Instagram

長くなってしまいましたね〜〜〜自己紹介って、項目決めることや簡潔に話すって、意外と難しいですよね。
どうしても説明したがりの私なりに考えながら書いてみました。
今回の自己紹介で出てきた、仕事、趣味のことは、これからも記事にできたらと思っています。
さら〜〜っと読んでいただけると幸いです。

#きょうだれかをうれしくできた
Hondaハートのキャッチコピー、大好きです。

次回は仕事の話を書こうかなと思っています🖥

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?