見出し画像

2度目の自己紹介


最近になってフォローしてくれた人もいるし、1ヶ月遅れたけど新学期なので自己紹介していきたいと思います。

ラジオネーム  ぷちぷちつまようじ
ぷちぷちつまようじと言う名前は青つなぎ芸人酒井直斗さんにつけてもらいました。

ぷちぷちつまようじの他に「変人ピーマン」という名前もたまに使ってます。これは5秒で考えたラジオネームなので由来は覚えてません。ピーマンは大好物です。

生年月日  2005年3月29日

身長 166cm
去年測った時は167cmだったので縮みました。何故でしょう…

性別  女

よく男性と間違われますが、めちゃくちゃ女です。

趣味 ラジオと音楽を聴くこと、アイドルオタク

好きなラジオ  #むかいの喋り方、ラジノート等
主にCBCラジオの番組を聞いてます。たまに東京の局も聴くけど。

好きなアイドルグループ 乃木坂46、櫻坂46、日向坂46

推しメン 加藤史帆さん(日向坂46)、金川紗耶さん(乃木坂46)、齋藤京子さん(日向坂46)、富田鈴花さん(日向坂46)、上村ひなのさん(日向坂46)、松田里奈さん(櫻坂46)、守屋麗奈さん(櫻坂46)、山崎天さん(櫻坂46)、正源司陽子さん(日向坂46)、弓木奈於さん(乃木坂46)、与田祐希さん(乃木坂46)

かなり多くなりましたね…笑

同担歓迎なのでぜひ仲良くしてください🙌

画像は私のお気に入りの加藤史帆さん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?