見出し画像

・*☽:心の第三夜・*☽:

3月の心

こんばんは
夜です

3月は卒業の季節
そして
別れの季節でもありますね

別れとは
時には残酷なものなのです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大好きな先輩の
第二ボタンを貰うなんて
いつの話だよー
って笑いながら
内心(何でもいいからほしい)
と思う自分

卒業式の子供達を見ながら
フッと昔を思い出した

- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -

大好きだった先輩はもういない
卒業後
突然行方不明になった



女癖の悪い人だったから
みんな冗談で
「怨み買って殺されちゃったんじゃね?」
なんて言い出す人もいるくらい
それほど最低なヤツだった


そうだね
ホントに女癖の悪い人だったよね

あたしが夜中に呼び出して
「はっきりしてよ!」
って問い詰めたら
白状したよね

「お前なんか遊びに決まってんじゃん」

- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -

そのあとは記憶にない

記憶が戻るのは
深夜に自宅のお風呂で
泥と血にまみれた
自分を洗ってる場面

桜の木の下には死体が埋まってる
って言うけどさ

あれ
ホントだよ

まさか
今だに見付からないとは
思っても見なかったけどね

ほら

今年も綺麗に色付いたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?