見出し画像

・*☽:心の第十二夜・*☽:

12月の心


こんばんは
夜です


小さな命との出逢い
言い尽くせないほどの
愛を込めて…


- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -


おはよう
朝だよ


朝日の眩しい朝に
あなたは私のもとに
産まれてきてくれました

産まれる前から
あなたは優しい子で
「もう無理だから、早く産まれてきて」
ってお願いしたら
1週間早く産まれてきてくれましたね

産まれてからは
もちろん大変で
泣いてばかりいる私を見て
一緒に泣いてくれましたね

頼りない私を心配して
いつも手を
繋いでいてくれましたね

俺なんか
産まれて来なければ良かった
と言わせてしまった事も
ありましたね

大きくなってからも
私が弱ってる時は
手を繋いでくれましたね

そして
成人した今でも
私が辛い時に手を出すと
手を握ってくれますね

私より
ずっと大きな手で…


あなたが
私の元を去る時
笑顔で
行ってらっしゃい
と言える自信は
全くありません


私の可愛い子でいてほしいと
いつまでも
いつまでも
思わずにはいられないのです

あなたの幸せを
誰よりも願っています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?