見出し画像

好きな空間と氣に触れて

海が好き
川が好き
山が好き
温泉地が好き

自然の中に身を置くことが好き。

自由に感じるままダンスしたり
歌を歌うこともだいすき。

ただ自然に溶け込んで
裸足で、そして裸に近い格好で
委ねる時間が好き。

音楽のある楽しい場所も好き。
アーティストやアイドルなんでも好き。
ライブハウス〜ドームまで
関係なく音楽がある空間はパワーもらえるから
だいすき。

一体感や雰囲気も好き。

好きなアーティストやアイドルたちと
触れ合える機会があるときは
なるべくハイタッチでも握手でも
参加するようにしている。

好きな人の氣に触れたいから。

きもいよね。笑

でもこれが私の純粋な素直な気持ち。

自然に笑顔にさせてくれたり
ぶわって体温やテンションが上がるほどの
暖かくてキラキラしたエネルギーって
やっぱりなかなかないから
できる限り楽しい場所で素敵な氣には
触れて感じてたい。

昨日もだいすきなアーティストのライブに
行ってきました。
幸せな空間でした。
握手もしていただいてもう顔がふゃんってなって
笑顔になって癒されて優しくなれました。

そのまんまのエネルギーで書きました。

いつもいつも心地良い自分ではいられないから
意図的に自分が好きな空間に自分とデートすること。

それって大切だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?