見出し画像

素敵な未来を創るために必要なこと①

私は欲張りなので、いろんな未来が欲しい!と思っています。

毎月海外旅行に行きたい!

2LDK以上の家に住みたい!

素敵な旦那さんが欲しい!

両親に旅行をプレゼントしたい!

こんなことを考えています。

けど、これって多くの人が考えていますよね?ここまでなら考えている人は多いはずです。

ここから必ず引き寄せるにはワクワクした気持ちで自分の思考にとどまるくらいの圧倒的なイメージを湧かせることが必要なんです。

家であれば

・場所はどこですか?

・何平米ですか?

・間取りはどういったものですか?

・マンションですか?何号室ですか?

・家賃はいくらですか?

・築何年ですか?・・・・

まだまだたくさんありますが、こういったイメージをワクワクさせながら描いていきましょう♪

あなたの未来をどんどん具現化していくことが引き寄せるための第一歩です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?