見出し画像

スペインも大雪。今週末の試合は中止となりました。

プッシュえりこスタッフです。
(写真は一昨年の雪の釜石鵜住居復興スタジムアム)
ここ数日、日本と同様にスペインは広範囲で積雪に見舞われているようです。(平野恵里子がスペインで滞在しているスペイン南部のセビージャは地中海性気候の温暖なまちであり、降雪は少ないようですが)

今週末の日曜日に、スペイン1部リーグLIGA Iberdrola第2節/🟧⬛C.P. Les Abelles🐝戦が相手チームのホーム(Valencia)で行われる予定でしたが、雪のため中止となりました。

👆Valenciaのスペイン気象庁twitterアカウントです。

今週も試合出場機会があると期待しておりましたが、☃自然には勝てませんね。来週の試合に期待です。
平野恵里子からも「気持ちを切り替えて来週の試合に臨みます」と連絡がありました!

次戦は1月17日(日)に💚Corteva Cocos🐊のホームで🟦⬛Club de Rugby Arquitectura Técnica Residencia Rialtaとの対戦となります。
※試合はインターネットにてライブ配信されると思われます。詳細はあらためてご紹介いたします。


※2021年1月16日追記
 1月17日の試合開催は中止となりました。(代替開催は未定です)

引き続き平野恵里子へのご声援をよろしくおねがいいたしします。