見出し画像

皆さんお元気でしょうか。

今年に入って予定していた試合が2試合、積雪とコロナの関係で延期になりました。

スペインでも感染者が増えていて、昨年と比べても今までで1番多いようです…。

この期間、試合をすることができませんでしたが、チームの練習以外にいつも通りジムに行ったり、外で走ったりトレーニングをしていました。

画像1

画像2

新しいメニューにしていただいたので、怪我をしないようにフォームチェックをしながら、これからどんどんウェイトを上げていこうと思います。

また、フィットネスも坂で走れる場所を見つけたので、フィットネスやスピードが上がるように続けていきたいと思います。

そしてついにスペイン語の授業が始まりました!

セビリア市内にある先生の家に行って、9時から14時まで勉強をします。

日の出はいつも8時半頃なので、外がまだ暗い中移動しました。

画像3

(日の出前の最寄りの駅から)

やっぱり太陽を浴びて起きないとパッとしません!

最初の授業は、自己紹介のようなことから学び、外に出て散歩しながらお店や横断歩道などいろいろな言葉を学びました。

今後は文法だけでなく、外に出てネイティブの人と話したり、歴史を勉強したり、スペイン料理🥘を作ったりいろいろなアクティビティがあるようです!

授業は週2回ですが、これからどれだけスペイン語を学べるかとても楽しみです。

ジムに行くことしかなかったので、今日はとてもいい刺激になりました!

引き続き、感染予防をしてラグビーに打ち込みたいと思います。

皆さんも、体調に気を付けてお過ごしください!

画像4

(プッシュえりこスタッフより)
今週末は試合が開催される予定です。
平野恵里子が所属する💚Corteva Cocos 🐊はセビージャから約900km、スペイン北東部のバスク州 Eiberへ遠征🚌!
Eibar Rugby Taldea 🟥🟦と対戦します。

1月23日(土)16:00(日本時間は1月24日(日)0:00)キックオフ🏉

📺ライブ配信も行われる予定です!
👇こちらからご覧いただけます。

ご声援をよろしくお願いいたします。