見出し画像

🎄🎅クリスマスコスチュームで🏉練習(ファンゲーム)でした🤶🎄

12月23日の練習は、クリスマスコスチュームで練習(ファンゲーム)でした。
タックルの日だと思っていたので、練習前から気合いを入れていて・・・、少し残念でした!

画像1

でもやったことの無いファンゲームがたくさんあったので、日本に帰ってからもみんなと一緒にやってみたいと思います。

今年最後の練習は30日です。
火曜日にBKコーチから「もっと要求していいよ」と言われたので、どんどん聞いて話していこうと思います!

スペインでは、色んなところにクリスマスの飾り付けがしていてとても綺麗です。
クリスマスは、一緒に住んでいる人たちとプレゼント交換をします。
クリスマスをスペインで過ごせることは中々ないと思うので、いい思い出を作ってリフレッシュをしたいと思います。

また、24日と25日にロックダウンがあるので、コロナにも気をつけたいと思います!

画像2

最後に、いつも車で送り迎えをしてくれる左から2番目Cheluさんと左から3番目BKコーチのSusoさん達です。
みんな楽しくて、明るくて、とってもいい人たちです!

今年残りの練習も頑張ります!