見出し画像

プッシュえりこスタッフです。
12月19日に平野恵里子が所属するスペイン1部リーグの💚Corteva Cocos🐊はポルトガルのリスボンへ遠征。
昨シーズンのポルトガルのチャンピオンチームである🦁Sporting Clube de Portugal(スポルティング・クルーベ・デ・ポルトゥガル)と🏉Copa Ibérica(イベリア杯)🏆を懸けて対戦。34-5で勝利しました!

今週も左WTB(11番)で先発からフルタイムまで出場!
自身のトライこそなかったものの、後半25分にはパスを受けて大幅にゲイン。トライへのラストパスをオフロードでつなぎました!

※試合はこちら(ポルトガルラグビー連盟のサイト)からご覧になれます📺
SPORTING CP - SEVILLA CR (TAÇA IBÉRICA FEMININA)
Dezembro 19,2020

平野恵里子からのコメントです!

バスで約6時間移動し前日入りしました。
着いてすぐ練習をして、いい雰囲気で練習を終えることができました。

夜のミーティングでは、楽しいアイスブレイクをして、この時ルームメイトだったLemonさんといろんな話をして、緊張なく試合にのぞめました。
試合には、34-5で勝つことができました!
スタートメンバーでグラウンドに立つことができ、今回は少しでもチームに貢献できたと思っています。

これからクリスマスとお正月を挟み、チーム練習が少なくなりますが、次の試合に向けて、コンタクトの強化をしていきたいと思います。

次の試合も、応援のほど宜しくお願いいたします!

画像2

"4月25日橋"からクリスト=レイ像が見えました!

画像3

💚Corteva Cocos🐊のチームスタッフやチームメイトのinstagramもご覧ください!

試合後、対戦相手の🦁Sporting Clube de Portugalのフランカー(6番)で出場していたLarissa Lima選手が話しかけてくださいました。
(👇白ジャージの11番が平野恵里子です)

画像2

Larissa Lima選手は小野ゆき選手(現・ながとブルーエンジェルス)とニュージーランドのカウンティーズ・マヌカウでチームメイトだったとのこと!

そして、二人ともこのことには気づかなかったそうなのですが、その後の🐯なかぴー🔥しらべによると・・・

な、なんと!

Larissa Lima選手は今シーズンから釜石シーウェイブスでプレーしているSam Henwood選手のパートナーなんだそうです!
釜石から遥か彼方、ユーラシア大陸の最西端・リスボンでの釜石ラグビーつながりに驚きです!
👇詳しくはこちらをお読みください!

💚Corteva Cocos🐊の次の試合は来年1月10日です。
セビージャから約700km離れたスペイン東部の地中海に面した港町・バレンシアにてスペイン1部リーグ"DH LIGA IBERDROLA"第2節🟧⬛Club Polideportivo Les Abelles🐝との対戦となります。
次の試合も📺ライブ配信を日本でもご覧いただけると思われます。
引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。