見出し画像

感じたことを肯定する。エストレーラストーン体験記~後編~

ブレスレットを組んでいただいた
前の投稿からの続きです。

最後に、石のための“読み取り”と、
“ビームの出し方”をご教授いただきました。

(もうここは解説しません😂雰囲気で👍!)

まずは読み取りの練習で、
エネルギーの良い場所と悪い場所の
MAP画像に
手をかざしてみて、と。

良い方は、かざした瞬間
指先にパチパチって静電気が。

(ん?何だろ、今の…?

まあ、タブレットって電子機器だし。

静電気とかあるよね〜、うんうん)

と思って、

今度は、気持ち悪かったら早めに手を離していいよって悪い方の場所が差し出される。

目の前にタブレットが置かれ、

…びっくり。

(ものすごいゾワゾワ感。何だこれ!?

う〜わ…!こんなの触るなんて無理!!

え、どうしよう😭?!)

泣きそうな勢いで手もかざせずに
イヤイヤってしてたら、

おーいいじゃーんって
北村さんが笑いながら
タブレットをしまってくれました。

はあ、何だったんだろ〜、今の、、

と放心状態😇

じゃあ今度はこれ読み取ってみて、と
北村さんのブレスレットと
死んでるブレスが目の前に置かれる。

正直、さっきのが衝撃すぎて、
手が震えて全く集中できなかったです。笑

ビームもいい感じに出ているそう◎

ーーーー

石に話しかけたり、感じることが
できるようになると、

フィジカルに感じられたり、
声が聞こえるようになるそうです。

そんな話を聞きながら、私の持ってきた
石たちも浄化していただきました🙏✨

いつも私が施術中につけてる子は、
(オニキス×ルチルのネックレス)

「おーいい仕事してるね〜!
すごい吸ってるよ!」

とのこと。

『でしょでしょ?そうでしょー!』と
石もすごく得意げで微笑ましくて、

でも北村さんの浄化が終わったら、
石がものっすごく軽くなって
色まで変わってキラキラしてて✨

今まで気づかなくて本当にありがとうって
思って泣きそうになりました🥲💕

あと二つ連れてきた子は

アクセサリーだらけになるから
つけてはいかなかったのですが、

『つけなくてもいいから連れてって!』

の主張がすごくて連れてきたのでした☺️

そのことを北村さんに伝えたら、

「なんだもう話せるんだね!」

と。

ーーーー

今まで感じたことも気のせいだとか
私の妄想だよなって思ってきました。

今回それを逆に「感じてみて」と言われて、

肯定されたことが
とても衝撃だったんです。

わたしは頭の蓋が大きくて
すごい妨げになっているそうで。

スピリチュアルかどうか関係なく
どんなことであれ、

自分の声や感覚を隠し、
信じないことが蓋になり、

言わないでいること
が第5チャクラに響く。


【ならば、逆を行ったらいい!】と、

なによりもこのぶっ飛んだ
体験をすることで、
実感できたのでした✨

感じたこと、この体験をありのまま素直に話せたら、もう何でも表現できる、怖くない!と思ったので、私の超個人的な体験を書いてみました😊♡

これから、自分をより健康に整えることや、(まずはグルテンフリー生活)

すべての物を大切に扱い感謝することなどをコツコツ心掛けていこうと思います🙏✨

一番封じ込めてた自分の感覚を認めて、
素直に表現することも🫶

ブレスレットを作ってもらいに来たはずが、それ以上の体験をしてしまったような…🥹

僕に出逢っちゃったからにはね〜、と
北村さんが仰っていたように、
知ったからにはできることをしたいです!✨

私自身を磨いていくことが、絶対に
施術にもプラスになると思うから❤️

またひとつ覚悟ができた気がします!
北村さん、本当に
ありがとうございました☺️✨

Rico

小顔サロン☻PURUMU -プルム-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?