見出し画像

エストレーラストーン体験記~前編~

パワーストーンのブレスレットを作りに
エストレーラストーンの北村さんのもとへ!

@estrela_stone
https://instagram.com/estrela_stone?igshid=YmMyMTA2M2Y=

7ヶ月前に予約を取ることができので、
ついにこの日が来た…とド緊張。

元々職業柄必要だなと感じて
アクセサリーとして石を身につけたり
していました。

今回、初めて石のお店でプロの方に
選んでいただくことにしたんです。

それがとにかくすごくて、気持ちの消化に
時間がかかりました😂✨

以下、この日の振り返りとなります💕

ーーーー

お店に入って、北村さんにご対面。
気さくで優しい雰囲気の方でした☺️

入ってすぐ、お茶を用意してくださりました。

出してくださるお茶に手をかざし、
何かされているのを目撃し、

あ、本当にすごいところに
来ちゃったかも、と思う。

緊張しながら、私はソファにただ座って
ボディの健康と、チャクラと、
家のチェックからスタート✽

この時点ですでに思い当たる節のある
いろいろなことを指摘され、
納得しかなく、ほえ〜状態。

食事については、
自炊が好きなのもあってか
脂質・糖質は概ね良さそうでしたが、

唯一全く気をつけていなかった
グルテンを見事にピンポイントで
指摘されてしまいました😂!

多すぎるから半分に減らして、
その分野菜を食べるようにと。

とても具体的に言っていただけて、
嬉しい!頑張ろう🐐❣️

まだまだ、不思議体験は続きます🪄

ーーーー

チェックの後、

石の負担にならないよう、
私自身を整えていただきました。

柱の前でぼーっとただ座っててください
と言われ、エネルギー調整スタート。

手をかざしてかき分け、

何かを掴んでは、次々に引っこ抜いて

床に投げつけて壊していく、北村さん。

胸の中心あたりに、ひとつ
古株の重いのがいたようで、
それは一回で取れず
セージの力を借りることに🌿

それでも重そうで
難航しているのを感じて、

(?いや、これ、もし本当だとしたら…

(私、ぼーっとしてる場合ではなくない…?

(自分でも出そうとしないと…😳!!

と思ったので(?)押し出す力を込めたら、

北村さんがガシッ!

と掴めた感じで、

引っ張ってくださって。

にゅ〜〜んってなんか出ました。

。。。

…いやー今のなんだったかな。、
あははー

、と思いながら、

エネルギー調整終了。

北村さんに
「何か感じた?」と 
聞かれたのに、

「特に何も感じなかったです」

と言ってしまって、

そっかってちょっと寂しそうに
笑う北村さん。

(私のこういうのが蓋なのだと、

後々気づくことに…😂)

ふう、と一息つくと、軽くて胸の位置が
一段上がった感覚でした✨

帰ってから顔が明るすぎて軽すぎて
びっくりしました😳!

これ私の施術でもできらいいなぁ…♡

ーーーー

それから石を持つにあたって
とても大切なことを熱量を持って
教えてくださりました。

メモを準備!📝

まずは健康。

自分の体は借りたものであり、
大切に扱うことこそが徳を積むことになる。

食事、運動、しっかりメンテナンスをする。

そして

全てのものを大切に扱うこと。

断捨離と掃除をすること。

言霊を大切にすること。

ご先祖様に挨拶と感謝をすること。

言いたいことを言い、
やりたいことをやり、
自分の魂を喜ばせること。

それができてから、

やっと
世のため人のために
陰徳を積んでいけるのだと。

これらの内容はエストレーラさんの
インスタやブログでも拝見していましたが、
直接言っていただくと、
より心がシャンとしました😊!✨

ーーーー

それから私が整った状態で
ブレスレットを組んでいただきました◎

何か浮かんでくるキーワードを
呟きながら、石の声を聴く北村さん。

入ったのを出す、霧、掃除、頭、蓋、

などなど。。。

途中で教えてくださったテーマは、

「癒しと魔除け」だそう。

出来上がったブレスレットは、
めっちゃ可愛くてすごく綺麗😳💕

なんだかいかにもな強めの見た目を
想像していたので(笑)、配色まで含めて
こんな可愛いんだ!と感動✨

ひとつひとつの石の名前と役割を
教えていただきました♡

⇩それがこちら♡

○アゼツライト
:メイン、私のちょっと先輩、上担当

○チャロアイト
:入ったのを外に出す、下担当

○フロストクォーツ
:悪いのを引き寄せ、霧で見えにくくする

○水晶
:流れをよくする、お掃除担当

○スターカット水晶
:頭の蓋← をとる (多め)

みんなそれぞれ役割分担していて、
チームとなって、
私のもとに来てくれました。

なんだかそれだけで感謝です🥹✨

ーーーー

、、
ただ、ブレスレットを作って
終わりじゃないのです😎

最後に、石のための読み取りと
ビームの練習へ🪄

次の投稿へつづきます。。。

Rico
小顔サロン☻PURUMU -プルム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?