見出し画像

最近の話と今日のこと

今日が半年だけお世話になったお店の最後の出勤だった

去年の7月から働かせてもらって約半年間、
人生で一番忙しい毎日だったな
よく頑張りました

だけどその分得たものも大きい


最後だからって特別なことするのが得意じゃなくて
(だから年末シーズン好きじゃない)

いつもの同じ出勤だったんだけど
お友達何人かが来てくれたり、職場の方が私の大好きな甘いものボックスくれたり、なんか、嬉しかった日
心が温かくなった日

そんな今日のお話と最近の話ね

ちょうど1週間後の今日、メルボルンから大好きな人が日本へ来る
その日までしっかり生きて、しっかり楽しむぞ
って普段よりなんとなく繊細な気分、いい気分

この楽しみな気持ち、どんな風に表現したら
将来の私が思い出すかな。

お腹ぺこぺこでお母さんの晩御飯を待つ時?
焼き菓子を焼いて待ってる時間?

なんだろう

彼のことを考えると胸がギューってなって、ドキドキして、なんでも頑張れちゃう気がする
そんな気持ち


君という存在がいるだけでこんなにも心が満たされてパワー全開になるのすごいなあ


きっとこれからも悲しいことや辛いこと、理不尽なのことたくさん起こる私の人生

でも、絶対に忘れてはいけないのは
自分を認めて、自分に正直になることね

スーパーハッピーポジティブレインボー時期の紫乃からでした


⭐︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?