見出し画像

県内で十分なこと。🌳

昨日のお休みはただヴィーガン佐世保バーガーを食べただけじゃない。

とっても良い天気だったし、食後は友人と周辺をうろうろ。👣

武雄神社周辺で森林浴したり、


樹齢3000年の大楠からエネルギーをもらったり、


「せっかくだから嬉野で足湯とか入っちゃう?😏」
という友人の提案でお隣の嬉野へ🚗💨

嬉野温泉で有名な温泉街。♨

気温25℃っていう季節外れの気温だったかけど、足湯って暑い日に入っても気持ちいいね。

嬉野は、嬉野茶っていうお茶も有名なの。🍵

足湯に入ってたら近くのお茶屋さんが、
「新茶煎れたからどうぞー😊」とわざわざ持ってきてくれた。


あー心身ともに疲れがとれる時間やった。


自然に癒やされるだけなら、県内で十二分だなと、改めて感じたのでした。😌🌱

都会のエネルギッシュさもたまにはいいけど、やっぱり私は時の流れが緩やかな田舎がいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?