見出し画像

結局わからない その1

purpleです。
突然ですが、好きな人がいます。

相手は年下で27歳
私31歳なので4つ違います
最初の印象は、学生感が抜けない社会人1年目って感じ
ほんと多くをしゃべらない人でした。
考えてみるとその時から、多少は気になっていたなと思います。


しかし、現在、ちょっとややこしい関係になってしまったのが、
厄介かつ、なんかモヤモヤ。


事の始まりは、出会ってから2人でご飯に行くことが多くなったこと
これはまぁ、世の中的にはフツーというか、よくある話かなと。。。
合コンで出会った二人が意気投合して、仲良くなっていく的な

んで何回か目のご飯のあと、
「相手の家に行ってしまったこと」がややこしい関係のきっかけだと思う笑

なんで家、行ったんだろ?笑

一回目に行ったときは、特に何かをするのでもなく、他愛のない話をして、帰りました。
そこからは、ご飯に行く=相手の家にお邪魔するが定番化
体の関係はなかったけど、その手前までする関係になりました。笑
心的には、彼に惹かれつつあるけど、この関係性は??って感じ
モヤモヤ、、、

しかし、ある日いつも通りに家に行き、いろいろ話聞いてたら、
「彼女がいる」ということが判明

「え?は?」って感じでした。
これ、彼女からしたら最悪じゃね?
まじか、、、

心情はこんな感じかな。
でも、時すでに遅し、私の選択肢には、
「もう会わない」というのはありませんでした。
完全にハマっちゃってしまった感じです。


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?