見出し画像

私はこんな人♪

画像1

mgramなんてもの見つけたからやってみた。
purple purpleを構成する8の性格

結構、当たってるかな笑
異常に怖いもの知らずは、
ちょっと違う気がするけどな

それ以外は、当たってる気がします。
うん。

人から良く言われる性格は、
明るい、コミュケーション上手、
隔てなく話せる、面白い

自分で書くのもなんか、、、恥ずかしいです笑

名前:purple purple  
名前の意味は特にないですが、パープルという字面がなんか気に入ったので、調子こいて2回言ってみた

職業:会社の請求データいじってる人
SEではないです。ざっくりいうと事務

最近ハマってること:歩くこと
1日、1万歩は歩きたい。健康的な体になりたい

2020年の目標
収入アップ
資格取得
一人暮らし再開
健康体
美容に手を抜かない
やったことないことにチャレンジ

ざっくり、ざっくりと
ゆるく、ゆるーく、note続けたいです。


よろしくお願いします。

purple

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?