見出し画像

女社会強く生きる


会社の仲良しメンツでご飯に行った

最近の社内の様子やクソ上司、大物後輩についてなどいろんなことを共有した

自分も最近はホストの動画を参考にして女先輩と上手くやる方法を試行錯誤していることを共有した

たぶん不満タラタラであった新卒の頃とかって結局は甘えていたり、自分の理想を押し付けていただけなんですよね

それもそれで
長年いる人たちが気付けないことや当たり前になってることが浮き彫りになるから
大事なことなんだけどね

だから私たちは次のフェーズだよねって
直接言わずともなんとなく感じられて
すごく嬉しかった

クソ上司には適当にご機嫌とりつつ
実力でぶっ倒そうねって約束をした

後輩はしっかり褒めて育てるそれだけ

社会人してるわぁ頑張ってるわみんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?