見出し画像

とりあえず8/29までに86キロ目指す①

具体的に日取りが決まった。
何の日取りかって??
決まってるだろ、推し舞台の初日だよ。

ってことで、タイトルは初日の8/29設定。
ちょうど3ヶ月。3ヶ月で10キロっていうとなんかめちゃくちゃ果てしないけど、1ヶ月に3キロって考えたらそこそこまあまあ頑張ればいけなくもない?みたいな数字に見えてくるから不思議。たぶんそんな甘くないけど。やば。
(ちなみに、一応96キロにはなった)


でもやっぱ、推しには自分が満足した姿で会いに行きたいじゃんね。例え周りから見たら立派なプロのデブでも、10キロ痩せてきたんだ!という達成感を身に纏って見る推しはきっと今まで以上に美しいと思うんだ。
とりあえず、あすけん子には70点をもらえるようになってきた。いいぞいいぞ。



そして、仕事の取引先にパーソナルトレーナーさんがいるので、ダイエットしてることを世間話に織り交ぜてみた。そしたら、朝ごはんにタンパク質を取ると不必要に空腹を感じなくなるということを教えてくれた。
いいこと聞いた。明日の朝ごはんからゆで卵とプロテインを摂取しよう(単純)。
ネットの情報が悪いわけじゃないけど、やっぱ顔を見て信頼を置いてる人からの情報は頼りがいがある。


待ってろよ、推し!!本気で頑張って胸張って会いに行くからな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?