見出し画像

とりあえず8/29までに86キロ目指す③

聞いてくれ!!95.0kgになったぞ!!


ダイエット始めてから2ヶ月弱。じわじわと減っていた体重は合計3.4kgになった。(最大98.4kgあった)

イエーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

調子に乗ってはいけない、それは分かってる。分かっているけども。
嬉しくない??数字に現れるのは普通に嬉しくない??しかも2ヶ月で3キロ弱はまあまあ良いペースなのでは??
あと2ヶ月ちょっとで目標に到達できるかはさておき、運動習慣とカロリー気にする習慣はついてきた。
最近は夜にフィットボクシング2しないとムズムズするようになったし、2回に1回は
階段を使うようになった。

一番の変化は、運動があんまり苦じゃなくなったことだ。クビレも出てきて、体重もなんとなく減ってて、嬉しくなっているということも大きいかもしれない。

よし、今日も頑張ろう。でもスタバの抹茶ティーラテは飲もうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?