見出し画像

とりあえず9月までに10キロ減を目指している③

あすけんで60点以上がなかなか出せない毎日。

たぶんだけど、あすけん子に70点以上つけてもらえる人ってそもそも自己管理フツーにできるタイプの人じゃね?
わたしゃ食事控えても暴飲暴食してもあすけん子に叱られるわよ。

そんな愚痴は置いといて。
女性なら月に一度はやってくる時期が来た。
あ~ダルい、腹痛い。
私は薬でホルモンバランス整えて調整しないと生理不順で死ぬほどしんどい目に遭うタイプで、今月もまあ例に漏れず。
ただ、ダイエット始めてから鉄分サプリも摂るようになったので、何だかダルさは軽減されているような?
前より運動してるからか、腹痛も長引かない。関係あんのかな?(笑)
筋肉が全てとは言わないけど、筋肉が解決してくれることはたくさんあるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?