見出し画像

とりあえず9月までに10キロ減を目指している➀

こんにちは、プロのデブです。
プロのデブって何?と思ったあなた、正解です。
自分でも名乗っててよく分かんない。とりあえず、人生の中で太ってない時がないのでプロのデブを名乗っております。
食べるの大好き、運動はあんまり好きじゃない、教科書に書いたようなプロのデブです。
ただ、私はデブをコンプレックスに思ったことはあんまりありません。だってご飯は美味しい方がいいし、食べれるのは健康な証拠だし、特に生活に不便も感じていないので。服もサイズあるし。
しかし、そんな私が今年の4月辺りからダイエットしよ!と一念発起。とりあえずあすけんに課金して退路を絶ち、フィットボクシング2を買いました。

現在、あすけんは毎日記録をして平均67点、フィットボクシング2は2日に1回のペースで続いております。
体重変化としては、98kg→96~97kgを行ったり来たりという感じ。まだ目に見えては減ってないですね。
ただ、体が軽く感じるようになりました。あと、デスクワーク特有の肩こり首こりがちょっと軽くなったかも。それから驚きの変化なのですが、アンダーバストが少し締まりました。結果、バストアップに見えるような形に。びっくり。

飽き性で面倒くさがり屋なので正直続くとは思ってなかったのですが、実は9月に推しの舞台があり、そのためにちょっとはスッキリした体型になりたいなーとか思ったら前向きに続けられています。
そして、体重変化だけがダイエットの成果ではないということに気づいて、数字に一喜一憂しなくなりました。これだけでもストレスがだいぶ減ります。
10kg減らすことが目標ではありますが、もっと細かく言えば「10kg減ったように見える体型になる」ことが目標です。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?