見出し画像

コロナ明け初試合

こんにちは

プロテインハムスター🐹です

今日はコロナ明け初試合の感想でも書こうかなと思います

コロナ明け初の試合は40分間出場しました

主にサイドバックで出たのですが

特に見せ場もなく終わりました

でも久しぶりの試合は楽しかったです

もっとコンディションを上げていこうと思います

今日の反省は

視野が狭かったことです

もっと遠くの人を見ながら近くの人にボールを出せるようにしないといけないし

隙があるなら1発背後にも蹴れるようにしないといけないと感じました

やっぱり相手からしても近くばかりにつける人と

遠くの選択肢を持つ人では

後者の方が守りづらいと思います

もっと相手が嫌がるプレーを心がけていきたいと思います

もし客観的に自分を見ていた人に感想をきいたら

存在感が薄かったと必ず言われると思います

もっと存在感を出せるように

声だったり、プレーに関わっていきたいと思います

伸び代だらけだし

危機感もすごく感じます

もっと上手く

強く

相手から嫌がられる選手になれるように

明日からまた頑張りたいと思います

はやく疲労が回復できるように

これからの過ごし方を考えて

過ごしたいと思います

では!