見出し画像

ご無沙汰しております。
かなうです。

この度、モラハラをうけていた環境から
脱出いたしました。

これにより、今まで制限されていた活動が
フルでできるようになりました!
どうぞご利用ください。

また、ノートに書くことで
モラハラで鈍っていた感情を取り戻し

自分はどう思っているのか?
これからどうしていきたいのか?

揺らぎそうになった気持ちを
整えたりしてきました。

なので、これらのことも
お伝えしていきたいと思います。

これらのことをして
自分の心を整えていくと
不思議とモラハラも減っていく
という体験もしました。

自分を整えると周りも変わります。
参考にしていただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?