見出し画像

お客様のお声

☆【髪のツヤの低下と、パサつきにお悩みのお客様】

通い始めて3ヶ月になります。
初回の予約では無料カウンセリングを1時間くらい髪についてしっかりお話していただきました。
年齢を重ねるにつれて髪の艶がどうしてもなくなってしまうので悩んでおりました。
美容室ピュアティに行って良かったです。

トリートメントのコーティングで髪を一時的にサラサラするのではなく、素髪がツヤツヤになります。髪質が改善されてるのがわかります。

今回人生初の縮毛矯正をしてみました。
できるだけ髪を傷ませないような縮毛矯正で、明日から楽しみです。


左:施術前  右:施術後


公式HPはこちら


ご予約・ご質問は公式ラインから



☆【ハイダメージのお客様の救済企画】

レビュー遅くなりすみません。

3/19にミニモからYouTube企画として施術させてもらった者です。

遅くまでありがとうございました。

施術の方はとても分かりやすい説明しながらして頂いたのと伊藤様自身が経歴があるので安心してお任せできました。

メニューの髪クレンジングは初めての経験をさせて頂きましたが、あんなにもついていたのはびっくりしました。

あとはだいたいの美容院がしてる最後のアイロン等で仕上げをすると思いますが、ピュアティ様はブローだけで綺麗に仕上がるようにするとの事でブローだけでもサラサラにまとまりがありました。

その後もヘアケアを頂いたのを使わせて頂いてるので、持続してる感じがします!

本当に遅くまでありがとうございました!


公式HPはこちら


ご予約・ご質問は公式ラインから


☆【ブリーチの繰り返しダメージショートヘアのお客様】


ハリコシが減ってきたなぁと感じていて、ピュアティさんに3ヶ月通わせてもらいました。髪質がふわっとするようになり、乾燥によりクセがついていた前髪が、気にならなくなりました。自宅ケアでコンディショナーがいらなくなったのが驚きです、子供の頃以来です。これからも継続的にケアしていきたいと思います。ありがとうございました。




☆【空を飛べるような開放感】

パサパサしていてまとまりが無かった髪も,例えるなら,空を飛べるぐらいほんとに軽くなりサラサラになった!!
カウンセリングも約1時間程度あり,一つ一つが丁寧ですごく良かった!!
美容師さんもすごく優しくて居心地が良かった!!




【全然違うヘアケア方法】

今までとは全然違う髪のケアの方法でびっくりしました。ケア後の髪の柔らかさ色の落ち着きが実感出来て嬉しかったです。わかりやすく説明をしてもらいありがとうございます。家でシャンプーの使いながら髪の状態を出来るだけ維持出来るように頑張ります。


【常識が覆りました】

今までの概念が全て覆りました。
ダメージの原因を知り、綺麗な髪を保つためにどうすれば良いか理論立てて説明いただいたので理解しやすく、これから気をつけていきたいことや、やっていったほうがいいことが具体的にわかりました。
手触りは圧倒的に施術後の方が良くなりました。
切り揃えているからか毛先の絡まりが少し目立つのはオイルなどを一切使っていないからかなと思いました。
保湿をしっかりとしていけばなくなっていくのではないかと思うので楽しみです。


【素敵な時間でした】

髪にとても情熱があり、丁寧で素敵な時間でした。髪の構造についても論理的に教えていただきホームケアの重要性を改めて認識しました。自宅でもケアを頑張りたいと思います。施術後髪の毛を触ると驚くほどツルツルになっていて嬉しかったです。継続的に通おうと思います。


【お洒落も楽しめて幸福度が上がった気がします】

3ヵ月お世話になりました。髪トラブルの原因から日常生活の手入れ方法まで丁寧に教えて頂き、トリートメントして頂きました。傷んだ髪を綺麗な素髪にして頂き、接客も丁寧で、行くのがとても楽しみで仕方なかったです。その後は髪の悩みも軽減され、周りの方からも髪を褒めて頂ける機会もありました。お洒落も楽しめて幸福度が上がった気がします。今は学生で継続には資金が足りませんが、成人式前にまた予約させて頂きます。多忙な中、貴重な時間を本当にありがとうございました。


【髪の毛がサラサラで元気に】

先日店長さんにお世話になりましたが、物腰が優しく丁寧で髪の毛についての説明もとても分かりやすく勉強になりました!
髪の毛もサラサラで元気な感じになり満足です𖤐
1度試せば明らかに違いが分かるので気になってる方は訪問をオススメします‎( ^> ̫ < )b


【ずっとお世話になると思います】

こちらが開業されてからずっとお世話になっています。
当初の私は2~3ヶ月に1回のペースで自分でカラーリングをしていて、枝毛8割…レベルのひどい傷み具合でした。そんな悩みのあった中でたまたまチラシが入っていて、一か八かでこちらにかけてみようと思いお世話になり始めました。
髪についてしっかり説明してくださり、しっかりとカウンセリングを行ってから施術を行ってくださいます。
おかげさまで今では傷みで悩むことがなくなり、髪がきれいと褒められることもあります。自分の髪の扱い方が割と雑なので、アドバイスいただいた通りしっかりやっていればもっと褒められていたかも…(;'∀')
その辺の美容院でいいか…となっていましたが、こちらと出会ってからはずっとここです。
お店もすごく居心地がよく、疲れが溜まっていたときはちょっと居眠りしてしまったこともあります…(笑)すごくリラックスできるんです。ご夫婦でされていて、本当にとても感じがよい方々です。
ずっとお世話になることになると思います。


【55歳でロングを保ちたい】

初めてお伺いしました。。お店が最寄り駅から遠いので予約に躊躇しましたが、親切な感じが伝わり、お伺いしたら感謝感激!!ここまでお客様の髪の毛のことを考えて施術してくださる方に会ったことがございません。55歳でロングを保つ為にこれからリピーターになりたいと思えるほど素晴らしいお店でした。ありがとうございました。


【良いと思ってた事が良くなかった】

初めてお伺いしました。楽しい時間でした。

髪への疑問を真摯に答えていただいたり、乾かし方や、とかし方など細かく丁寧に教えていただきました。

良いと思ってやっていたことが髪には良くない事を知れたり、ダメージの原因を知った上で今後髪をどうしていくのが良いのか教えていただきました。

素髪とは、聞きなれない言葉でしたが、本当に綺麗な髪を目指すなら、髪へのダメージにお悩みなら、オーナー様にご相談されてみてはいかがでしょうか?お薦めです。

私は帰宅後娘に髪を誉められて嬉しかったです。

ありがとうございました。


【いつまでも触りたくなる髪に】


髪の悩みについて詳しく聞いてくださった後、ダメージの原因についてわかりやすく説明してくださいました。

クレンジングで汚れを落とした後に保湿を沢山してくれるんですが、頭皮はさっぱりするし、髪がびっくりするくらいやわらかく、ふっくらしています。

今までこんなに髪が柔らかかったことあったかな?っていうくらい!

断面もチクチクしてなくて、ふわっふわ!

いつまでも触りたくなる髪になりました。

ブローの仕方やくしのとかし方、タオルドライの仕方も教えていただいてやってるんだけど、ふわふわでしょっちゅう触っちゃいます♪

ありがとうございます!


【今まで 髪に良かれと思ってやっていたケアが、逆に髪を傷めていたなんて…】

ここまで髪質改善に特化している美容室に、初めて出会いました。
カウンセリングに1時間かけ、徹底的にダメージの原因を一緒に追求してくれる姿勢に驚きました!

今まで 髪に良かれと思ってやっていたケアが、逆に髪を傷めていたなんて…
オーナーはとてもお話しやすい方で、どんな質問にも的確に答えてくれるので、色々と勉強になります。

施術後の手触りには本当に感動しました!!
正直、たった一度でここまで変わるとは思っていませんでした。

弾力とハリが凄くて、水分をたっぷり含んだ若い頃の髪質を思い出しました。

根本から髪質を改善したい人は、とにかく一度相談してみて欲しいです(^^)


【えっ!うそでしょ!】

全ての施術を終え
鏡越しに見た自分の後ろ姿。
『えっ?! ウソでしょ?!』
率直な感想です。

いつ以来でしょう。
しっかり水分補給されたしなやかさ。
ストーンとした艶々ストレート。
オーナーさん本当にありがとうございました!

今回は
・髪のクレンジング&シャンプー
・頭皮スパ
・保湿トリートメント
・カット
・炭酸泉
をして頂きました

衝撃だったのは髪のクレンジング後にすすいだお湯。
白濁し油膜のようなものがプカプカ。
うわっ 汚い…
その正体はトリートメントやオイル、蓄積された頭皮の汚れ。
日々の努力は本来の美髪の妨げになっていたようです。
これもまた衝撃の事実でした。

胸元までのロングヘアー。
毛量多め。
繰り返しのカラーリング。
時々コテで巻き髪。
裾はゴワゴワギシギシのハイダメージ。
諦めしかなかった私の髪事情…

私のような悩める女性たちの為に
お顔のエステサロン同様に
髪のエステサロンあったらいいですよね。
本来あるべき美しさ。
将来の髪を一緒に考えてくれる。
そしてオーナーさんの信念と熱意と熱量。
ピュアティーさんはまさに髪のエステサロン。
そんな風に私は感じてます。

ホームケアを始めて今日で4日目。
ねっとりしたトリートメントやオイル無しの髪はなんて軽やかなのでしょう。
反面シンプルな素髪ケアに物足りなさを感じているのも正直なところ。
ですがここを乗り越えた先には明るい未来が待っているそうです(笑)

髪も大切な身体の一部。
日々髪の変化を楽しみながらコツコツ髪活に励みます。

本当にありがとうございました!!


【手触りもしっとりしてツヤも出ます】

信念をお持ちの美容師さんご夫婦で、髪の外側を覆うヘアトリートメントではなく、毛髪の内部に水分を送り込むという髪質改善をおこなっていらっしゃいます。私は毛先が金色に近い茶髪になるほど髪が傷んでいましたが、施術をしていただくと、1段深い茶色にかわり、驚きました。手触りもしっとりし、艶がでます。ただ、サロンのみの施術だけでは長持ちせず、日々のホームケアが重要となるようなので、髪に手間をかけられる方に向いていると思います。私はシャンプーと水分補給のための水を購入して使っていて昔よりパサパサ感は減りました。次回は縮毛矯正をやってみたいです。


 

【40・50代向け美容室でおすすめです】

分け目が頭頂部まではっきりくっきりしている悩みを相談したら、ヘアアイロンでのセットの仕方をとてもわかりやすくレクチャーつきで教えてくれました。40代、50代向けの美容室でおすすめです。子どもにとっての縮毛矯正についての考えもお話ししてくだい母として心が救われました。場所は埼玉県さいたま市の東大宮駅からバスでいけます。


【綺麗になってもらいたい真心がピカイチ伝わってくる美容室】

誠心誠意お客様に綺麗になってもらいたい真心がピカイチ伝わってくる美容室です。どんな悩み事でも答えてくれます。お肌にやさしい健康面を意識した施術を行ってくださるので安心してお任せできます。


【身近な人にも誉められ、自信が持てるようになりました】

近年、歳のせいか髪のゴワツキ、パサツキが気になってきて、2ヶ月ほど前にネットで検索していたところ、こちらの美容室に辿り着きました。
初めにカウンセリングで店長さんに髪の悩みを伝えたところ、これまで長年使用してきた別の美容室や市販のトリートメントやヘアケア剤が原因になっているとのことでした。一番の問題は髪の内部の乾燥であり、トリートメントなどでコーティングされた状態の髪だと内部に水分が入り込まないため、コーティングを取った上で水分補給する必要があることを、丁寧に分かりやすく説明されました。
これまでに美容室では、カット以外に白髪染めと縮毛矯正を行いましたが、髪への負担を極力押さえた方法で行って頂けます。ホームケアも教えて頂いた方法で続けたところ、髪の手触りが日に日によくなり、乾燥する季節でも、しっとりして髪質が改善されたなと実感しています。
以前は、夜洗髪して寝た翌朝のクセがひどかったのですが、今では指定のスプレーをした後、くしで梳かすだけで、するんとキレイにまとまります。身近な人にも誉められ、自信が持てるようになりました。
今後も通いたいと思いますので、宜しくお願いします。


【髪がサラサラになって手入れが楽しくなりました】

こちらにお世話になる前は、美容室に行く事が不安でしたが、ピュアティさんにお世話になって、髪がサラサラになって手入れが楽しくなりました。


【大大大満足!】

まるで自分の髪の毛じゃないくらいにサラサラつやつやにしてもらえました!しかもかなり安い金額だったので、大大大満足です!またお願いします!


【髪質に対する情熱が熱い】

長年通っています。
髪質に対する情熱があつく、常に学んでいらっしゃる印象があるので信頼しています。他の店舗でカラーを行ったことはありませんが、きっともちはいい方だと思います。毛量が多く、湿気で広がりやすいのですが、うまく量の調整もしていただいて満足しています!


【月1で伺い、早いもので10数年になります。】

月1で伺い、スタイリングをしていただくようになり、早いもので10数年になります。癖毛のこわい髪とあって、どこのサロンに行っても、スキバサミでバサバサ切られるのが普通でしたが、こちらでは、スキバサミは使いません。それでも、毎日のスタイリングは、とても簡単です。そこには、秘密が!
お二人のスタイリストさんが、丁寧に説明しながら、施術してくださいます。


【居心地抜群のお店】

今回はカラーのみでしたがそれでもすごく丁寧に対応して下さって居心地抜群のお店だなって感じました。次はカットもお願いしたいと思います!


【髪の表面を取り繕うケアではなく、保湿にこだわって髪を輝かす誠実なサロン】

私の髪は、わずかな湿気でもうねって暴れる髪質😓 カラーやパーマもしていないのに、ボサボサ…
ツヤも無く、疲れたオバサンの印象😫
これに悩んで通い始めたのが、こちらのピュアティ。
あれこれ付けて髪の表面を取り繕うケアではなく、保湿にこだわって髪を輝かす誠実なサロンです!😊

初回は時間を掛けて施術の意味を説明。
それまでのケアで髪に付いてしまった余分な物質を除去。
その後は基本の施術となり、サロン専用の電子トリートメントを塗布。
アロマの香しいシャンプーで洗い、
キューティクルを引き締める✨

この基本のケアを自宅でも行うことになります✨😊

サロンではトリートメントの使用量がたっぷりで、仕上がりは格別✨
さすがに自宅では全く同じとはいきませんが、日々のケアが髪をキレイにしていく実感があります。
なんと先日は知人に「縮毛矯正した?」と聞かれるほどに!😊✌️

癖が強いので、湿度には叶わない面もありますが、このケアはずっと続けていきます!ケミカルな物が含まれていないので、地肌の調子も良くなりました😊


【頑固なくせ毛がやわらかくサラサラになった】

いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます。初めて来店した時に、私のこんな頑固なくせ毛がやわらかくサラサラになったことにとても感動致しました。それから10年近くお世話になっています。年を重ね、髪も細くなり弱くなってきていますが、これからも自宅のケアを頑張りながら、ピュアティさんにお世話になり続けようと思いますのでよろしくお願いします。


【信頼できると思ったので、更に美髪になれるよう通ってみようと思っています】

店長さんが優しく、髪のノウハウを詳しく教えてくれて、初めての施術に驚くばかりでした。本当に美髪になれる美容室だと思いました。ただ金額が少し高いという感想ですが、電子トリートメント?の量が半端なく使っていたので仕方ないのかとも思いました。
信頼できると思ったので、更に美髪になれるよう通ってみようと思っています


【初回でもかなり変わりました!とても親切・丁寧な接客と施術で、逆に恐縮するほどです。】

とても親切・丁寧な接客と施術で、逆に恐縮するほどです。
髪が変わってくるのに半年間は見てほしい、気長に育てていきましょうとのことでしたが、初回でもかなり変わりました!パサパサでボワっと広がっていたのが、しっとりまとまり別人の髪のようです。
美髪に関して目からウロコの対策も教えていただき、これからが楽しみです。


【まるで本当に夢の様です。】


私は幼少期から超極細毛のうえ年々クセ(特に前髪)が気になり始め、縮毛矯正をあちこちの美容院で何年も施術していました。
所が50代になると髪が矯正に耐えられなくなってしまいまして、また美容院難民になり、絶望的な気持ちでインスタグラムを見ては全国の美容院を検索し、溜め息をつく日々を過ごしておりました。

ある時、素髪ケアを熱心にお薦めされているピュアティさんの投稿に目が止まりました。伊藤店長さんの美髪に対する熱意溢れた数々のBlogやホームページに引き込まれ、半信半疑でありながらも最後の砦を見つけたかの様に、ピュアティさんに賭けてみよう!!と神様にすがる思いで予約をさせて頂きました。

通い始めてひと月が経ちました。
結果を申し上げますと、私にとってピュアティさんは運命の出会いであったと、心から感謝しております。
これまで数多くのヘアケア剤で試行錯誤してきた事を考えますと、これほどシンプルなケアなのに、あんなにもボロボロだった私の髪が嘘のようにつやつやになったのです!!!まるで本当に夢の様です。
冗談の様ですが、初めて伺った時に私はピュアティさんで救って頂けなかったら、これから先の人生を諦める覚悟で来ましたと店長さんに申し上げました。


【通うたびに髪の毛が生まれ変わっていきます。】

髪の履歴が酷い私ですが、通うたびに髪の毛が生まれ変わっていきます。
お世話になる前の5年間は

・度重なるブリーチ(金髪含む)
・スタイリングのしやすさを優先し、リンスやトリートメントを省く(目指していたのは外国人風のバサバサロング…)
・180度のコテを毎日使用

という有様でした。。

突然サラサラロングヘアになってみたいと思い立ち、有名どころのトリートメントを色々試しましたが、手触りは誤魔化せてもサラサラに見えず。
石鹸シャンプーやクエン酸リンスまで試したりと迷走してました。
そんな時にたまたまGoogleマップで美髪専門と書かれたこちらの美容室を発見し、4ヶ月に1回の頻度で通い始めてもうすぐ2年半になります。
髪の毛自体が毛先までキラキラ発光している状態になるなんて、カラーをしたことのない学生時代ぶりです。
基本メニューのトリートメントと毛先のカットを繰り返し、家でもこの美容室専売のシャンプーとトリートメントを使うようにしました。
今は髪の毛全てが入れ替わり、まるで別人のようにサラサラになりました。
久しぶりに会った人に「髪の毛ツヤッツヤだね」と言われた時は達成感がすごかったです♪
私は都内から通っているのですが、もっと遠くから通われている人もいるのだとか!
遠方で頻繁に通えない人には、シャンプーやトリートメントを配送してくれます。
これもとても助かります。

とても丁寧なカウンセリングと、マンツーマンのゆったりした施術の時間、都内の美容室ではなかなか味わえない寛ぎのひと時。
お店のLINEで髪の毛の相談や質問も受け付けてくださるし、私的に完璧なサロンさんです。
引き続き、美髪を維持するためにお世話になります(^^)


【大人女性にお勧めしたくなるサロンです】

最初にしっかりとカウンセリングをしていただき、髪の悩みや疑問をご相談できました。日常でのエイジングケアのポイントや気をつけたほうが良いことを丁寧に教えていただきました。

クレンジングとスパですっかり艶髪に。とにかく優しく丁寧に扱っていただけて、髪も気持ちもツヤツヤになりました。

オーナー夫妻の素敵なご対応にも感謝しています。大人女性にお勧めしたくなるサロンです。


【髪に水分補給をする事を知り、髪質が以前と変わり落ち着く様になりました。】

いつも丁寧な施術をありがとうございます。私はくせ毛で特に生え際が強いです。その為今迄他店では部分の縮毛矯正をしていましたが、痛みが酷くセットもしずらいくらいパサパサしていました。しかしこちらでM3.6(化粧水)で髪に水分補給をする事を知り、髪質が以前と変わり落ち着く様になりました。今は縮毛矯正は一切していません。
これからは年齢にそった相談もさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


【定期的にヘアケア行ってみようと思います。】

とても感じが良くて家でも出来るヘアーケア方法も教えて頂きました。定期的にヘアケア行ってみようと思います。


【心地よいマッサージの力加減で気持ちよくトリートメントもサラサラ】

ヘッドスパとトリートメントをしてもらいました☺️
とても心地よいマッサージの力加減で気持ちよくトリートメントもサラサラです✨
髪のすすぎの時の頭の押さえが凄い楽で椅子も居心地が良くてリラックス率が高いですね👏


【髪の健康を一番に考えてくれる美容室】

髪の健康を一番に考えてくれる美容室です。
オーナーご夫婦は、とても気さくで話もしやすく、安心して全てお任せしています。
また、いつでも連絡がとれて、いつぞやは
夜中のメールにもかかわらず、返信いただき
とても助かりました。


【とても細かく丁寧で満足しています】

髪型やヘアケアに関する悩みや疑問に
わかりやすく説明、アドバイスして
くださいます。
カット、カラーの施術もとても細かく丁寧で
満足しています。


【控えめに言って最高でした^ ^】

近所にあって前から気になってましたがついに行ってきました。

控えめに言って最高でした^ ^初回は1時間かけて丁寧にカウンセリングしていただき、2回目で縮毛矯正してもらいました。

髪の悩みに真摯に答えていただき明日からのヘアケアが楽しみになりました!

もちろん仕上がりもツヤツヤでドライヤーで乾かしただけでサラサラです✨

また伺いますのよろしくお願いします^ ^✨


【髪をのばすのが楽しくなります】

美容院どこに行こうか10年くらい悩んでいて、美容院に行くのがめんどくさかったわたしが、こちらに来るのは半年に一回の楽しみです。こちらにお世話になる前に比べると髪がサラサラになりました。髪をのばすのが楽しくなります。そして前向きな店長さんが素敵です。


【初めは半信半疑でしたが最後はビックリな変わり様(髪)でした】

通っていた美容室の担当者様が辞めてしまって近くでないか探していたところピュアティさんに会いました。完全予約制ではありますが以前通っていたサロンのように途中で担当が変わったりカラー2人係という事がないので安心しています。
トリートメントというと勝手なイメージでクリーム状のものを想像していたのが水分、しかもそれとシャンプーのみ?!初めは半信半疑でしたが最後はビックリな変わり様(髪)でした。
ドライヤーは大切ですが朝のお手入れが楽になり不思議と定期的に通わせていただいてます。
伸ばしたいのに伸ばせない、ハネやボリュームが気になる方、お値段少し高いかなぁ?と思うかもしれませんが一度足を運んでみるのはいかがでしょう^ ^


【年齢のせいじゃないって事を知りました】

素髪って凄い!
年齢のせいじゃないって事を知りました。

ピュアティさんでツキイチ+自宅メンテ3ヶ月程で
とかしただけの髪で出かけられるまでになりました
嬉し〜(*'▽'*)♡

昔はバッサバサな髪質で(;o;)アイロンで時間かけても気に入らなくて結局束ねたりしました
トリートメントとかコンディショナーとか余計な事だったのですね
全部捨てましたよ〜d(^_^o)

有難うございます
これからもよろしくお願いしますね♪


【ここ以外の美容院は行けません】

ここ以外の美容院ですと、アシスタント、施術者が入れ替わり立ち替わり、こちらの要望を汲み取れておらず、毎回歯痒い思いをしていました。こちらのPurityさんですと、最初から最後までずっと対応してくださり、私自身の髪のことを誰よりも理解いただいているので安心してお任せできます!ここ以外の美容院は行けません。


【私には究極の髪のエステティックサロンです】

髪の毛のメンテナンス。髪の毛がここまでサラサラになるとは思っていませんでした(持続中…ここが大きなポイント)。美容院ですが、私には究極の髪のエステティックサロンです。


【誠実で真剣で嬉しく思っております。】

何時もお世話になっています。誠実で真剣で嬉しく思っております。


【美容室ジプシーの方、お薦めします】

特に髪質に悩みがあって美容室ジプシーの方、お薦めします


【髪の毛の健康にとても気を使われている】

髪の毛の健康にとても気を使われている美容院さんです。

【美髪に近づくと実感】

毎回、丁寧な対応で感謝しています。

ピュアティさんにお世話になって2年弱、初めの頃の髪の状態(広がり・うねり・パサつき)を考えると、大分元気になったと思います。特に広がりは無くなったかなぁ。
これまで沢山のアドバイスを貰い、ホームケアのトリートメントの仕方やドライヤーの当て方などいろいろ、、細かい事ではあるけれど、正しく実行する事で一歩一歩、美髪に近づくと実感します。
髪の悩みに合ったカット、トリートメントで仕上げてくれるので、安心してお任せ出来ます。


【髪の毛を綺麗にする事しか考えていない!? 美容室です。】

いつも 一生懸命きれいにして下さいます。
美髪請負人! 美髪オタク! 髪の毛を綺麗にする事しか考えていない!? 美容室です。
かなり強いくせ毛ですが 伊藤さんの熱心な研究のお陰で 半年に一度の矯正で済んでいます。髪の毛を綺麗にしたい方に おすすめします。


【バラの香りのシャンプーで至福の時間】

新しく導入されたシャンプーダイが背中と首筋がフラットになり、とても快適でした。
バラの香りのシャンプーで至福の時間をありがとうございました。


【やっと、安心して通う美容室を見つけました】

何時もお世話になってます。
やっと、安心して通う美容室を見つけました。50年と少しかかりました。


【一人一人の髪の悩みに真剣に向き合って対応してくれる美容院です。】

ピュアティは一人一人の髪の悩みに真剣に向き合って対応してくれる美容院です。
私自身、癖毛や縮毛に悩みずっと矯正をしていますが、ピュアティでは極力髪の毛に負担がかからないように考えながら矯正をしてくれます。
ヘアカットのテクニックも色々な技術を持っておられる美容師さんです。
母も「伊藤さんにカットしてもらうと伸びても変に跳ねないから嬉しい。」と大変喜んでいます。
またヘアケア用品等は実際に伊藤さんが試されていて、その効果等も教えてくれます。
カット、電子トリートメントなど全体的に高価格なのですが、その価格に合った満足を得られる美容院です。


【髪に何か思うところがある方は絶対に満足できる】

髪の毛とお客さまを第一に考えてくださる
完全予約制のお店です。
髪に何か思うところがある方は絶対に満足できると思います。
ご夫婦のひと柄にも癒される素敵なお店です♡


【「サラ艶で羨ましい!」と言われるまでになりました】

髪の健康&美しさと真剣に向き合ってくれるサロンです!

こちらに来るまでは、自分の髪はコンプレックスでしかなかったのですが
お世話になり始めて3年、地道なホームケアとサロンでの定期的なメンテナンスを続けて
同世代の友人からも「サラ艶で羨ましい!」と言われるまでになりました♪


 【これからもよろしくお願いします!】

年齢と共にパサつき、うねりが気になり、ホームケアだけではどうすることもできず、ピュアティさんへお世話になっています。まだ2回目ですが、1回目の施術でホームケアから生活環境まで現状の問題点を丁寧にヒアリングしてくださり、とても勉強になりました。サロンも居心地が良く、とてもリラッスクできます。髪も見違えるような仕上がりです。普段でも髪も少しづつまとまりが出て、綺麗になっていくので、ホームケアの意識も変わっていきます。
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?