見出し画像

【いびき闘争記】実は・・・のどちんこ切るんだ・・・

ぼくね…実は…明後日のどちんこを切るんだ。。。

そう、のどちんこ・・・口蓋垂(こうがいすい)を切るんだ・・・

「え?なんで?あほなの?そんなこと選ぶ思考回路もってるなら頭の手術しろよ」って周りから言われてるし、自分自身今恐怖に打ちひしがれているよ。

なぜなら、いびきをなくすために・・・( ;∀;)


【ぼくちんのいびき環境】
■175cm/68kg/30代前半 懸垂30回、ドラゴンフラッグ30回、ワンポールディップス20回、スロースクワット20回を2~3日に1セットやるくらい鍛えてるよ☆
■お酒は週1~2日飲むかなあって言う頻度
■以前は今より+10kgくらい(78kgくらい)太っていてお酒を毎日飲む生活を送っていたよ(^^♪
■その時は爆音でマンションの近隣住民ににまでいびきを轟かせてたよ(推定100デシベル以上:パトカーの警笛とほぼ同等)
■その時によく友達に指摘されたのと、そもそも父親が今でも毎晩120デシベル(飛行機のエンジンの側とほぼ同等)の騒音を発しているよ


だから、今痩せに痩せたぼくちんは「昔はいびきをかいてたけど、かかなくなった人」だと自分で思ってたの。いびきの原因自体は肥満だって思ってたし(´;ω;`)


でも、残念だけど・・・数か月前に枕を共にしたある方に「寝息かくんだね~」と言われ、「えっいびきかいてた!!?うるさかった」と聞いたところ、「いや全然寝息だよー(にっこり)」と答えられた。(推定IQ40,000のぼくちんにこんな嘘が通用するわけないの(´;ω;`)静かな寝息だったら初めから何も言わないの・・・)


あと、別の友人が部屋に泊まった時、「久々にやられたわ。完全に忘れてたお前のいびき。今度から寝る前にガムテープだけ渡しといてな?口と鼻防ぐから」と言われたことにより・・・



「あれ・・・いびきかきつづけてるんじゃ・・・」と疑心暗鬼になり「いびきラボ」って言うアプリで記録したいびきの結果がこちらだよ☆

画像1

画像2

画像3


あら・・・かいてるよ・・・まあかいてるけど・・・男の子なら・・・ねえ?全っ然大丈夫なレベルじゃない^^と思った矢先・・・


画像4


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あっ・・・あれやこれ・・・飲んだら・・・やっちゃてるなこれ・・・


全然バリバリの現役やないかい。。。。


ということで、解決策を調べた結果、出てきたのがのどちんこをレーザー手術で切除するという方法だよ。
もちろんテープとか、腕時計みたいなやつとか・・・全然あるけど・・・僕の場合、お酒を飲んだ時に外出先などで寝たときでもいびきを小さくしたいという狙いなので・・・


2週間くらいのどが痛くて何も食べられないみたいだけど・・・これからの長い人生を考えたら、2週間くらいのどから血を流して治療してしまおうと思うんだ・・・


あと、もう痩せてるからね。。。痩せてていびきかくんなら、根本解決しかないよね・・・(´;ω;`)
もうそれで無理なら無理ってことで諦めもつくというか(´;ω;`)

めちゃくちゃ怖いし口コミとかみてビビってるけど、今後の人生で女の子と寝るときにいびきの心配がなくなるようにしたいからやるんだよ!
将来的にパートナーが出来るならその人のためにもなるしうんうん!


のどちんこor死

これが、ぷりぷり、漢の生き様じゃあやあああああああああああああああ


ということで、僕がのどちんこ除去の実体験ブログを探しまわっているように、不安な方々がたくさんいると思うので、手術~経過観察までじっくり本当にする体験を書いていくよ。
ちなみに、医療法人社団GMC銀座コレージュ耳鼻咽喉科というところに行くよ!口コミは・・・何とも言えない・・・良いものも悪いものもあるけど・・・のどちんこを切るなら安い病院だと思うよ(僕は31,000円だと言われています)

また明日更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?