私の痛みの経過(2019年)

私の痛みについて話したいと思います。

ざっくりいうと、私は顔の左半分が猛烈に痛いです。


2年前の大学3年生の夏、朝突然奥歯の痛みを感じました。
こんな痛み初めて。
でも虫歯とかの痛みでもなんでもないもっとすごい猛烈な、激烈な痛みです。
虫歯?歯周病?歯槽膿漏?とか思いながら朝8時に走ってコンクールFと謎に歯槽膿漏の塗り薬を買って帰った記憶がありますwww


不思議と歯槽膿漏の薬を痛いところに塗るとスッキリして良くなったんです。
逆に私はまだハタチなのに歯槽膿漏なのかとショックを受けた記憶がありますwwww


あと可能性としてあったのは親不知。
とりあえず可能性あるものは潰しておこうと思い親不知を抜きに病院に行きました。
真横に生えていて特別な施術が必要だったので秋に抜くことになりました。


親不知を11月に抜いてからは何事もなく痛みもゼロで学校にも通うこともでき単位も取得でき大学4年生になることができました。



しかし2020年、大学4年生になり生活は激変します。

次回につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?