見出し画像

新年の独り言

新年明けましておめでとうございます。
ぷりんです。

秋冬に精神的にぐらつくことが増えプライベートに必死になってしまい、メンバーのお誕生日にnoteをあげられたのが4人中1人となってしまいました。

悔しいので頑張ります!!(順番で行くと次はナムさんだけど、まとめられる気がしないし一番最後になりそう…)


2022年は2月にTwitterを使って友達探しを始めました。
一年弱経った今でも、一緒に出掛けてくれる人や話してくれる人が何人もいてとても嬉しいです。


このnoteのアカウントを作って書き始めたのも同じ年でした。
今年はもっと動かせるといいな。


今年はどんな一年になるでしょうか。

私は大好きな人たちといい思い出が印象強く残る一年にしたいです。


今年はどんな人たちに出会えるかな。楽しみ!


では改めて今年もよろしくお願いします。
みなさん、健康に幸せに過ごしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?