見出し画像

Espresso D Works 【茨城県鹿嶋市】

こんばんは〜🌛
カフェの記録です。

先日、
【Espresso D Works】さんにお邪魔しました〜。
都内にも店舗があるようなのですが、
茨城県の鹿嶋店に行きました。


ライトグリーンの建物が目印📍


中は広々としていて、女子会、家族連れが多かったです。モダンでオシャレ〜✨
店員さんが凄く親切で笑顔で、こちらまで幸せな気持ちになりました☺️

キャラメルバナナフレンチトースト🍌

言わずもがな、アイスクリーム、キャラメルソース、ナッツのコラボレーションが最高でした🥜


白桃アールグレイティー🍑

ピーチティーです。
サッパリしていて凄く飲みやすい♩

バスクチーズケーキ

間違いなく、今まで食べた中でダントツです。
すごく柔らかいテクスチャーで、口の中ですぐとろけます。お好みでメープルシロップも🍯


トリプルチョコパンケーキ

チョコ好きにはたまらないコンボ!
チョコソースとチョコアイスとチョコビスケット🍪フレークもサクサクした食感で良きです◎



どれを注文してもおいしいので、
また行こうと思います〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?